人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯

今週も、水曜日と金曜日は我が母・トヨコとジムデ―。
昨日は、ワタスが7月にジムの正会員になって以来100回目の来館でございました♪

水曜日は上腕二&三頭筋のダンベル運動(三種)20回×各1セット、腹筋60回×2セット、トレッドミルで7.5km走りました。
ちなみに昨日は一人でジムに行き、8種類のマシンで筋トレ15回×各1セット、腹筋50回×2セット、
トレッドミルで8kmランニング。 その後暑~いサウナに10分、9℃の水風呂に5分入りました。

さてさて、風呂の後はお楽しみの夕飯タイム~





ジムの夕飯_b0292900_22092820.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのステーキ丼定食。 
今回はお肉がパサパサなのにやけに軟らかくてイマイチでございました(T T)





ジムの夕飯_b0292900_22102929.jpg
トヨコは、フー(麩)チャンプルー定食。
はい、いつもの如く眉間にはしわ寄せ、口が変形するほど食べ物を頬張っておりましたよ~~( ´艸`)


昨日は、上腕二&三頭筋のダンベル運動(三種)20回×各1セット、腹筋50回×2セット、
トレッドミルで6.7km走り、風呂から上がったらフラダンスのレッスンを1時間受けました。
フラダンスが終わった後は、さすがにちょっと体がだるかった~~(((゜д゜;)))
さぁ、頑張った体に燃料を入れまそ!の夕飯タイム~





ジムの夕飯_b0292900_22200080.jpeg
昨日は、ワタスは煮付け定食を頂きました。 てびち(豚足)はコラーゲンたっぷりって言うしね~♡





ジムの夕飯_b0292900_22213690.jpg
トヨコは最近ハマっているらしいレバニラ定食に、白目を剥きながら美味しそうにがっついておりました。
(↑って写真撮ったタイミングで偶然白目になってただけだけど・笑)





ジムの夕飯_b0292900_22235234.jpg
煮付けの中には、ワタスの大敵・どデカイ人参がっ(;°皿°)
ここまで大きいとどうしても食べれないので、トヨコに残ったレバニラ定食と一緒に持って帰ってもらいました。
てびちは十分に煮込まれていて、驚くほどのやわらかさ! ちょっとカラシをつけておでん風に食べたかった~
コラーゲンをたくさん摂ったおかげで、今朝のワタスのお肌はプリップリ・・・のはず(笑)


今週も美味しいもん色々食べましたが、今日もマーマー(伯母)んちでボリューミーな朝ごはん、
そのあと我が友人たちとカフェランチの予定でございます♡
はい、その分ちゃんと走って、せめてプラマゼロまで持ってきますよ~~(笑)


ではでは、皆さまも今日も良い一日をお過ごしくださいね~





おまけ①↓ ↓ ↓
ジムの夕飯_b0292900_22301866.jpg
大好きなチーズには命だってかけるぜ・・・ネバー・ギブアップ!(爆)





おまけ②↓ ↓ ↓
ジムの夕飯_b0292900_22313308.jpg
そろ~~りと伸びる手・・・あぁ、他人(猫)とは思えない(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-11-08 07:00 | そとごはん