peko-tinがゆく!

ピーナツバター愛

皆さまは、時々急に食べたくなる食べ物はありますか?
ワタスは年に一度くらいピザが無性に食べたくなることがあります。
そして、数年に一度はこれを食べたくなります↓ ↓ ↓





b0292900_20555572.jpg
そう、ピーナツバター。 しかもピーナツの粒々がいっぱい入ったチャンキーなやつが大好き♡
でも、これ単品には全く興味はございません(笑)





b0292900_20571903.jpg
トーストした、大好きな胚芽入り黒パンの上にピーナツバターを塗りたくったら・・・





b0292900_20575081.jpg
今度はイチゴジャムをこれでもか!というくらい塗りたくりますぅ(〃∇〃)





b0292900_20583393.jpg
完成したのはそう、ピーナツバター&イチゴジャムのサンド!
この断面図を見ると、たとえ食後で腹が膨れていても食べたくなります♪





b0292900_21090281.jpg
家でサラダとヨーグルトだけ食べて、職場でコーヒーとサンドを頂きます。 至福の時間~♡

ワタスはとにかくこれが大好きなのですが、食べたくなるのは数年に一度。
その理由は、保存料が入っていないイチゴジャムを腐らせまいと、
連日このサンドを食べ続けた結果、ウンザリして見たくもなくなるから(爆)

今回は5~6年ぶりにピーナツバター&イチゴジャムのサンド月間に突入したわけですが、
ワタスの底なし胃袋を刺激した画像はこちらでした・・・↓ ↓ ↓





b0292900_21005760.png
ピーナツが、ピーナツバターを作るために必死にウン○をしてるっ(;°皿°)ヤダー!

嫌だといいつつ、この画像で久しぶりにピーナツバターが食べたくなったワタスorz
ピーナツバターへの愛、そして予想をはるかに超える自分の食欲に、恐れ慄いたある日の午後なのでした(笑)
またこれから数年食べられなくなるので、今日もブランチはピーナツバター&イチゴジャムのサンドです♡
しばらくは特にいっぱい走り込まなくっちゃ(^ ^;)


それでは、今日も良い一日を~





b0292900_21041172.jpg
ピーナツは丸ごと食べてもまいう~だぜ♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-11-07 06:00 | うちごはん