peko-tinがゆく!

神は決して裏切らない!

先日ご紹介した、ワタスが尊敬&崇拝して止まないハロウィンの神
その神様は、今年もやはりワタスの期待を決して裏切らなかった!!
↓ ↓ ↓





b0292900_20521536.jpg
今年、神は気味の悪い(爆)蝶になりました~~~♡ 颯爽と歩く姿は、まるでランウェイの上を歩いているかのよう(〃∇〃)
新恋人はいるものの、3年連続でソロでのハロウィン仮装・・・やはり元夫・シールがいないとちょっと寂しい印象(T T)





b0292900_21030056.jpg
ソロでも、今年もどの角度から見ても完璧な仮装♡





b0292900_21044776.jpg
よく見たら、上半身には肌に直にペイントしていますね∑(゚Д゚) さすが、いつも一切の手を抜かない神様!





b0292900_21064766.jpg
「テヘッ♪」って、可愛いなオイ!(爆)





b0292900_21074607.jpg
ワタスのようなファンのために、インスタグラムに特殊メイクの過程を載せることも忘れない神。
しかし、この写真は蝶々というよりハエみたい( ´艸`)





b0292900_21071613.jpg
神よ・・・毎年ハロウィンに凄まじい程の情熱を傾け、輝くあなた様が眩し過ぎる~~!
今年も素晴らしい仮装を披露して頂き、どうもありがとうございましたっ(^人^)





b0292900_17211221.jpg
翌日、LAX(ロサンゼルス国際空港)に現れた神様。 爽やかなその笑顔は、達成感に満ち溢れていました(*^.^*)


いやはや、やはり神は神でした♡
離婚した今でも、友好的な関係の元夫・シールとの再タッグを本気で願うワタスですが、
ソロでもこの気合いの入りようはさすがの一言でございます。
そんな神に敬意を表して、ワタスも来年は超久しぶりに本気で仮装することを検討しようと思います!

それでは、今日も良い一日を~





b0292900_21193297.jpg
来年のワタスの生き様に、乞うご期待♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-11-04 06:00 | 元気の源