peko-tinがゆく!

どれがお好み?

皆さま、おはようございま~す。 明日はハロウィンですね!
本日は前夜祭?ということで、ネットで見つけた画像をおすそ分け~♪
↓ ↓ ↓





b0292900_22250202.jpg
最もひどい老人ホーム用のハロウィンのデコレーション・・・洒落にならんやろ~~~(爆)





b0292900_22324991.jpg
白雪姫ならぬ黒雪姫(爆) シリアスな表情と、ユーモアのセンスがサイコー♡





b0292900_22343616.jpg
ゾンビ一家。 本格的で完璧!!!





b0292900_22351178.jpg
昨日の続き・・・ではないけれど、ワンコのアザラシ。 キャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_22354931.jpg
悟空とピッコロ。 正面からも見たい~~!





b0292900_22364718.jpg
アクロバティックな落下で、仮装した子たちより目立ってしまった少女(爆)





b0292900_22375304.jpg
ハロウィンの恐ろしいデコレーションが頭にすっぽりハマり、近隣住民を怯えさせたリス(爆)
こんなんに夜出くわしたらチビるわ!!





b0292900_22393196.jpg
DJ・パンプキン。 顔の表情がリアルでスゴイ~♪





b0292900_22422955.jpg
 「ん?」(笑)
こっちのリスは、怖いと言うよりもキャワいい♡


皆さまは、どれがお好みだったでしょうか?
ホラー好きなワタスは、やっぱりゾンビ一家か恐ろしい頭のリスでしょうか( ̄∀ ̄)
明日は更なるハロウィン画像をご紹介したいと思いますぅ。


それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-30 06:00 | 元気の源