人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画

先週の水曜日は、いつものように我が母・トヨコとジムに行ってきました。
運動&風呂の後の夕飯も楽しみ、この日は翌日のランチもお持ち帰りで作ってもらっためんどくさがりのワタス(笑)
しかし、翌日せっかくのランチを職場に持って行くのをすっかり忘れてしまったので、
冷蔵庫に入っているにも関わらず「傷むともったいないから」という理由でこの日はジムに行かず直帰( ̄∀ ̄;)





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17494855.jpg
さぁ、日が沈まない間に食べましょう♡





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17500719.jpg
中身は、鶏の胸肉のサラダだったのですが、おっそろしい程パッサパサ!(爆)
こんなにパッサパサの鶏胸肉を、ワタスは生まれて初めて食べました・・・orz
結論。 鶏胸肉のサラダは作り立てを食べるべし~~~!





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17544639.jpg
先週の金曜日。 この日も我が母と運動&風呂の後は、いつものお楽しみ・夕飯タイム♪
ワタスはランチも外食で食べるスープをかっ食らったので、みそ汁定食のご飯抜きを頂きました。





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17563823.jpg
トヨコはレバニラ定食を食べたのですが・・・





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17571164.jpg
ワタスがご飯を食べないと分かった瞬間に、店員さんに自分のご飯をラップに包んでもらっていました。
ヤロウ、用意周到やな!(爆)





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_17580962.jpg
そして、ワタスから奪ったご飯を美味しそうに食べるトヨコ・70チャイでございました(゚∀゚*)





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_18003010.jpg
ジムからの帰りにスーパーに立ち寄ったら、ず~~~~っと店頭から姿を消していた板チョコアイスが大量に売られてるっ(〃∇〃)





パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画_b0292900_18020836.jpg
同じ板チョコアイスよりも、チョコがすごく厚くてチョコ好きにはたまらない一品♡
前回は突然販売されなくなったので、しばらくはスーパーに行く度に大人買いしようと
鼻息を荒くしながら誓ったワタスですぅ(*'(OO)'*) はい、その分今日も走ってきますよ~~~(笑)






おまけの癒し動画↓ ↓ ↓


超人懐っこい野生のアザラシ~(〃∇〃) ダイバーにじゃれる姿は、まさしく海のワンコですね♡



それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-29 06:00 | そとごはん