人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと頂き物

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20125642.jpeg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20131434.jpeg
シブイ(冬瓜)の煮物。





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20154546.jpeg
アンダンスー(油みそ)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20160921.jpeg
マーマーんち定番の、ゆで卵付きカレーライス。





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20163562.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、先週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20245412.jpg
先週日曜日も、ジムでエアロビクスのレッスン&ランニングを終えたあと、
最近恒例になりつつあるチムジルバン(韓国式岩盤浴)で、我が母・トヨコとおやつタイム。
この日は珍しく、小さいシークヮーサーのアイスバーをチョイスした我が母でしたが、
やはりいつものように「奢る」と言ったら次の瞬間にはターゲットを握っておりました(笑)





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20293213.jpg
先週は、我が幼なじみ・Yえから頂いた長野土産を朝っぱらからコーヒーと頂いていると・・・





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20301891.jpg
同僚のHさんから大量の差し入れを頂き・・・





週末の朝ごはんと頂き物_b0292900_20304053.jpg
同僚で海人のYさんからは、ヤクルトもどき(爆)を頂きました(´∀`)

はい、食べ物に関しては「来るもの拒まず」をモットーにしているガチマヤー(食いしん坊)のワタスですので、
先週のうちにほとんど平らげました・・・ので、今日もジムで脂肪燃焼に励んできますぅ♪


ではでは、皆さまもステキな日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-26 07:00 | うちごはん