人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯

皆さま、おはようございま~す♪
昨日のなぞなぞですが、答えはわかったでしょうか?

それは・・・「朝昼晩」の絵の「昼」に矢印で「ヒル」、豚は音読みで「トン」、
そして氷の上に寝そべっているワンコの状態が「火照る」で「ホテル」。
答えは「ヒルトンホテル」でございました~(´∀`)

我が妹・56はヒントを見ても全然分からなかったようで、
朝っぱらから「難しい、答え教えろ」とメールが届いておりました(爆)
アイツ・・・ワタスと同じくらいガチマヤー(食いしん坊)のくせに、分からんとはけしから~ん!

ということで、昨日は今年の7月にオープンしたヒルトン沖縄北谷リゾートに、
月一ランチバディの皆さんとバフェを食べに行きました♡
今日はその様子をご紹介したかったのですが、あまりに食べ過ぎて危機感を覚え、
夕方ジムで運動しまくったら疲れてしまったので、たくさん撮った写真は明日の記事に載せることにして、
今日は先にジムで食べた夕飯をば・・・。

ちなみにこの日の運動メニューは、マットレスでストレッチ約10分、
4kgのダンベル2個で上腕二・三頭筋のトレーニング各20回×4セット、腹筋50回×2セット、
そしてトレッドミルで10kmランでした。 筋トレをいっぱいしたので、ちょっとだけ走り過ぎちゃいました(^ ^;)





ジムの夕飯_b0292900_21280324.jpg
さてさて、ワタスの昨日の夕飯はシンプルなサラダ。
バフェでホントに恐ろしい程いっぱい食べたので、ランチバディの皆さんは
夕飯も食べたんかい?!と今頃ビックリしている事でしょう(笑)





ジムの夕飯_b0292900_21374274.jpg
我が母・トヨコは、この日の日替わり・Aの牛肉&豆腐炒め定食を食べました。
たまごじょーぐー(好き)のトヨコが、ワタスのサラダのたまごを食らっている瞬間を激写(爆)





ジムの夕飯_b0292900_21400108.jpg
ところで、ワタスのずんぐりむっくりの足再び登場ですが(笑)、
先日強打した左親指の爪が変色してきました~~~(;°皿°)ヒィーーー
人差し指?の爪も剥がれそうで剥がれないし、親指は押したらまだ痛いしでピンチが続いておりますが、
とりあえずテーピングしたら走れるので今日もジムラン頑張ろうと思います!





おまけ↓ ↓ ↓
ジムの夕飯_b0292900_21454202.jpg
同僚のAさんからくるざーたー(黒糖)を頂きました♪
ジムランの後の疲労回復に大いに活躍しそうです(*^.^*)


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-23 06:00 | そとごはん