peko-tinがゆく!

目力にやられた!!

b0292900_20283464.jpg
はい、また月曜日がやって参りました・・・orz
ビートルズの皆さんも、すんごくお疲れのようです(笑)


ところで、先週月曜日から始まったこちらのドラマ↓ ↓ ↓





b0292900_20315027.jpg
小栗旬主演の信長協奏曲(ノブナガ コンツェルト)
現代からタイムスリップするという設定でも、戦国時代が舞台のドラマは好みではないのですが、
とりあえずどのドラマも第一回は録画するので、これも期待せずに観てみました。
しか~し! ある俳優さんの登場で、思いっきりドラマに引き込まれてしまったのですぅ∑(゚Д゚)
その俳優さんとは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_20383756.jpg
ちょうど10年前、カンヌ映画祭の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞した柳楽優弥。





b0292900_20435804.jpg
とにかく彼の目力と演技力に圧倒されて、彼が登場するシーンでは一瞬も目が離せなかったほど!
その夜は、ドラマを観終わったあとも長いこと余韻は冷めませんでした。
そして昨晩、気を取り直してYahooで検索してみたところ・・・↓ ↓ ↓





b0292900_20493108.png
「柳楽優弥」とタイプしただけで、「信長」や「演技」という候補が挙がりました。
しかも、ネット上では彼の演技が超話題になってるではありませんか~~~∑(゚Д゚)→NAVERまとめ
完っっ璧に主役を食った演技を魅せたんだから、当然だよね~!





b0292900_20544209.jpg
彼が若干14歳で、カンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を受賞した映画「誰も知らない」。
先週のドラマの中で彼は切腹してしまったのですが、もしかしたら回想シーンで出てくるかもしれないので、
引き続き録画はして、今晩はこのDVDをゆっくり観ようと思います♡


それでは、今週も楽しい一週間をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-20 06:00 | 映画・テレビ