人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

以前からの疑問

以前からの疑問_b0292900_19374156.jpg
ついに金曜日だ・・・。
今週は月曜日が公休で就業日が少なかったというのに、何だかお疲れモードが酷いです(((゜д゜;)))

そんなお疲れモードなワタスですが、以前から疑問に思っている事があるのでお聞きいただけますか~?
それはこの方の体の一部について↓ ↓ ↓





以前からの疑問_b0292900_20471460.jpg
ご存知、リアリティ・スターのキム・カーダシアン。
この方の体の一部といえば、もちろん・・・↓ ↓ ↓





以前からの疑問_b0292900_20512056.jpg
有名過ぎるそのどデカいヒップ。
そのダイナミックボディがセクシーと言われていますが、ホントにそうなんですか???
ワタスにはあまりに尻がデカ過ぎて、すんごく異様な体型にしか見えないんですけれども(・・;)





以前からの疑問_b0292900_21040429.jpg
かつてはBFF(一生親友)と呼び合っていたパリス・ヒルトンを見習えとばかりに(?)、
彼女と同じくプライベートのエッチビデオ流出で一躍有名になったキム。
この頃はパリスの引き立て役のような存在だったのに・・・





以前からの疑問_b0292900_21091759.jpg
交際していたヒップホップのビッグスター、蟹江・・もとい、カニエ・ウェストとの間に娘も誕生し・・・





以前からの疑問_b0292900_21142932.jpg
遂には米のファッション誌・ヴォーグのカバーに選ばれるまでに。 まぁこれにはアンチから超ひんしゅくを買ってましたけどね~
すっかりスポットライトを横取りされて逆恨みの(?)パリスは、
キムのヒップのことを「カッテージチーズ入りのキモいデカ尻」と罵ったこともありました(爆)





以前からの疑問_b0292900_21210887.jpg
確かにこんなデカ尻を見たら、パリスの発言を完全に否定することは出来ましぇん(´∀`)
ただ中身はチーズではなく、大量の脂肪か手術をしているならシリコンだと思いますが(←当たり前・爆)
ちなみにパパラッチ写真のお相手は、結婚生活わずか72日の前夫・・短っ!





以前からの疑問_b0292900_21235510.jpg
まぁ、娘を伴った結婚式でのキムはとても美しかったですけども。


どんなにお疲れモードでも、大好きなゴシップニュースのチェックは毎日欠かさず、
こんなどうでもいいような疑問が多いワタスでございます(笑)
今日はそんなワタスの疑問をお聞き下さり、どうもありがとうございましたっ(^人^)


それでは、ステキな金曜日をお過ごしくださいね~~





以前からの疑問_b0292900_21340629.jpg
自分がたとえ男子でも、こっちのオチリの方が好きだと思う~~~♡





難病と診断され、心臓移植のために海外渡航手術が必要な男の子がいます。
皆さんのお力をどうぞお貸し下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓

らい君を救う会





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-17 06:00 | 元気の源