peko-tinがゆく!

以前からの疑問

b0292900_19374156.jpg
ついに金曜日だ・・・。
今週は月曜日が公休で就業日が少なかったというのに、何だかお疲れモードが酷いです(((゜д゜;)))

そんなお疲れモードなワタスですが、以前から疑問に思っている事があるのでお聞きいただけますか~?
それはこの方の体の一部について↓ ↓ ↓





b0292900_20471460.jpg
ご存知、リアリティ・スターのキム・カーダシアン。
この方の体の一部といえば、もちろん・・・↓ ↓ ↓





b0292900_20512056.jpg
有名過ぎるそのどデカいヒップ。
そのダイナミックボディがセクシーと言われていますが、ホントにそうなんですか???
ワタスにはあまりに尻がデカ過ぎて、すんごく異様な体型にしか見えないんですけれども(・・;)





b0292900_21040429.jpg
かつてはBFF(一生親友)と呼び合っていたパリス・ヒルトンを見習えとばかりに(?)、
彼女と同じくプライベートのエッチビデオ流出で一躍有名になったキム。
この頃はパリスの引き立て役のような存在だったのに・・・





b0292900_21091759.jpg
交際していたヒップホップのビッグスター、蟹江・・もとい、カニエ・ウェストとの間に娘も誕生し・・・





b0292900_21142932.jpg
遂には米のファッション誌・ヴォーグのカバーに選ばれるまでに。 まぁこれにはアンチから超ひんしゅくを買ってましたけどね~
すっかりスポットライトを横取りされて逆恨みの(?)パリスは、
キムのヒップのことを「カッテージチーズ入りのキモいデカ尻」と罵ったこともありました(爆)





b0292900_21210887.jpg
確かにこんなデカ尻を見たら、パリスの発言を完全に否定することは出来ましぇん(´∀`)
ただ中身はチーズではなく、大量の脂肪か手術をしているならシリコンだと思いますが(←当たり前・爆)
ちなみにパパラッチ写真のお相手は、結婚生活わずか72日の前夫・・短っ!





b0292900_21235510.jpg
まぁ、娘を伴った結婚式でのキムはとても美しかったですけども。


どんなにお疲れモードでも、大好きなゴシップニュースのチェックは毎日欠かさず、
こんなどうでもいいような疑問が多いワタスでございます(笑)
今日はそんなワタスの疑問をお聞き下さり、どうもありがとうございましたっ(^人^)


それでは、ステキな金曜日をお過ごしくださいね~~





b0292900_21340629.jpg
自分がたとえ男子でも、こっちのオチリの方が好きだと思う~~~♡





難病と診断され、心臓移植のために海外渡航手術が必要な男の子がいます。
皆さんのお力をどうぞお貸し下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓

らい君を救う会





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-17 06:00 | 元気の源 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2014-10-17 08:27
大きいですね^^
Commented by shizuku0826 at 2014-10-17 09:10
フフフ、良く集めましたね♫꒰・◡・๑꒱
ホントみんな、おちり大きい(@_@;)

出遅れましたすみません。
peko_tinさん
勤続20年、おめでとうございます!!

凄い事ですね
とても素晴らしいです♡*+:•*∴


Commented by mackworld at 2014-10-17 11:19
■わははワンコ尻よかねー。
外人の女性は経年肥満で放置しておいても臀部は異様にデカくなるのに今からこれではなー、つい背後からパコンと蹴ってみたくなるだすなぁ。Negroidの世界ではデカ尻は美人の絶対条件らすいが、日本人には無用だすな。
Commented by mana at 2014-10-17 13:19 x

pekoさん こんにちは♪

そうなんですよね~
休みで短いはずの週に限って 長く感じたりしますね^^;

それにしても本当にデカ尻ですな^^;
ブラジルには美尻コンテストなんてあって
テレビで見て衝撃を受けたことがあるけど・・・
私もわんことうさちゃんのオチリの方が好きだわ~(笑)

>嬉しいね~ ようやく昼間も事務所のクーラーが要らなくなってきた。
春と今頃が一番過ごしやすいかな^^
でも寒いのが好きな私だから 早くブルブルする寒さも待ち遠しい~^^
花金ですね^^
pekoさんも素敵な週末を~♪

Commented by meru103 at 2014-10-17 17:48
そういえば、以前整形でより大きなお尻を目指してた
外国人女性をテレビで見たことがあったけど・・・
あたしはやっぱり小尻がいいなぁ~(*^-^*) ★
Commented at 2014-10-17 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2014-10-17 22:11
こんばんは♬
なんでもで適量って、ありますね~、どう考えてもシリコン入れすぎでしょ~(笑)
デカ尻はカニエの好みなんでしょうかねぇ。
歳取ったとき、この尻はどうなるんだろ~?あ、余計な心配かっ( *´艸`)クスッ♪
やっぱり、普通が1番ですね~♬
Commented by peko_tin at 2014-10-18 08:52
hairprioriさん:
大きいですよね~
Commented by peko_tin at 2014-10-18 09:07
shizukuさん:
あの大きいオチリを見る度に、頭の中が「?????」でいっぱいになったので、
必死で後ろ姿の画像を探した次第でございます~~(^o^;)

勤続20年、気がつけばあっという間でした。
この先10年はもっと早いんだろうな~と思うとちょっと恐ろしいですが(笑)、
これからも地道にやるべきことはやって頑張ろうと思います!
労いのお言葉をどうもありがとうございました~(^人^)♡
Commented by peko_tin at 2014-10-18 09:22
まっくさん:
黒人系の男性がデカ尻の女性が好みなのは知っていましたが、
こんなに巨大でも美しい部類に入るとは思いもよらずビックリです~(;°皿°)
ホント、年取ったらどんなお尻になるのか、怖いもの見たさで今から興味深々です(笑)
Commented by peko_tin at 2014-10-18 09:44
manaさん:
おはようございま~す♪
思えば、三連休はいつもお疲れモードな気がします(笑)
休みが続くと、体が逆にだるくなっちゃうんですかねぇ(^ ^;)

キム・カーダシアンのお尻・・・やっぱりデカ過ぎますよね~!
私は昔からデカ&垂れ尻がコンプレックスなので、私の倍はあるデカ尻の彼女が
セクスィなんて言われてるのを見るとすんごく違和感を覚えます。
ま、彼女は顔も整っているしデカパイ(死語・爆)でもあるから、
ただのデカ&垂れ尻の私とは比べ物にもなりませんが・・・(/ω\)

ほんっとに過ごしやすい季節の到来ですね!
心地いいそよ風が吹くと、幸せな気持ちになります♡
でも実は私も、manaさんと同じく夏より冬の方が何倍も大好きなので、
早くお布団かぶって温かくして寝るのが待ち遠しいです(〃∇〃)
逆に朝起きるのは辛くなるんですけどね~(笑)
ではでは、manaさんもステキな週末をっ♪
Commented by peko_tin at 2014-10-18 09:51
メルママさん:
昔からデカ&垂れ尻で悩んでいる私には、お尻をデカくするために
手術を受ける人達の気持ちが全く理解できません・・・(´д`)
人によって美意識って全然違うんですねぇ。
私も小さなオチリが大好きです♡
Commented by peko_tin at 2014-10-18 13:21
鍵コメさん(at 2014-10-17 20:44):
こんにちは&初めまして~♪
ホントすんごいですよねぇ。 私も彼女のデカ尻を見る度に釘付けになってしまいます・・・((゚m゚;)
あれはもうデカいを通り越して巨大と言った方がいいですよね(笑)
小尻好みの方が大多数で安心しました♡
コメント&応援☆をどうもありがとうございました~~(^人^)

追記: 鍵コメにしていたのに、お名前載せてしまってスミマセン!
「鍵コメ」さんに訂正させて頂きましたm(_ _)m
Commented by peko_tin at 2014-10-18 13:21
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
何事も度が過ぎると、美しいどころか・・・ですよねぇ(- -;)
黒人男性は尻の大きな女性が好きらしいですが、カニエは前のストリッパーの彼女もデカ尻だったので、
ご多聞に漏れずなんでしょうねぇ。
しかし、キムのウエストの細さと比較すると、あの尻のデカさは明らかに異常ですよね。
やっぱりずっと噂されているシリコンが入ってるんでしょうか~。
怖いもの見たさで、彼女が将来どんな姿になるのか今からちょっと楽しみです(←悪魔?笑)
ホント、普通が一番ですね♪
Commented by fsnote2 at 2014-10-23 21:13
聞きますね、お尻の大きなのが良いって・・・・・
でもこれはちと、いや、かなりデカすぎではないかと思っちゃう
私です。
ほかのUSのタレントも、お尻を大きくするエクササイズをしているとか、
シリコンが入っていない事を証明するのにXrayしたとか
USのトークショーでやってましたね~
大きなお尻はアメリカ人好みなんでしょうかね?
あ、そういえば、ソウルでお尻を大きく見せるために履くパットを
売っていますよ~~~
韓国人は唐辛子のカプサイシン効果で細い脚はうらやましいですけど、お尻の肉もあまりついていない様です。
Commented by peko_tin at 2014-10-24 09:41
fsnote2さん:
やっぱり彼女のどデカいお尻を見たら、いくら大きいのが良くても
程ってもんがないですか?と思っちゃいますよね~~(^ ^;)
私の尻はデカい上に垂れているので、大きくするエクササイズや手術をする人たちの心情が全く理解できません・・・。

え~~!? ソウルではお尻を大きく見せるためのパットなんてのも売ってるんですかっ(゚Д゚)
韓国人女性って、スリムでスタイルがいいイメージがありますが、
そんなパットも売られているくらいだから、お尻の肉もあまりついてないんですね~
デカ尻には羨ましい限りです~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード