peko-tinがゆく!

頂き物と買った本と癒しのCM

昨日は、朝から同僚のHさんから頂き物が↓ ↓ ↓





b0292900_21171738.jpg
クルザーター(黒糖)のサーターアンダギー(沖縄風ドーナツ)
ブラックコーヒーと美味しく頂きました♡ Hさん、美味しい&朝早いおやつをごちそうさま!
そして、仕事帰りに行ったエステでは、美人オーナー・E子さんからこんなにたくさんの頂き物が↓ ↓ ↓





b0292900_21203608.jpg
手作りキムチにペンネのパスタに筍の煮物。
この組み合わせを一緒に食べるのもどうかと思いますが(笑)、料理上手のE子さんのお料理なので、
どれもと~っても美味しく頂きました♡ E子さん、美味しい夕飯のおすそ分けをどうもありがとうございました~





b0292900_21230928.jpg
夕飯を作らなくてよくなったので、帰宅前にぶらりと本屋に立ち寄りこちらの本を購入。
旅行中に読んだこの本の続編でございます。 やっと見つけた~~~(〃∇〃)





b0292900_21315690.jpg
読書はワタスにとって食欲と同じく「読書の秋」ならぬ「読書の四季」なので、
これから半身浴でビビりながらこの本を読むのが楽しみです(笑)
そして最後は、ワタスが今一番癒されるCM↓ ↓ ↓








それは、トヨタ・クラウンのTVCM。
大好きなヒュー・ジャックマンが英語で歌うGReeeeNの「キセキ」を聴いていると、自然と口元がほころびます。
ホントに心から癒されるわ~~~(*´◡`*)
しかし、そんなヒュー大好きなワタスの目を一瞬で奪った方がいました♡
その彼との出会いは月曜日の美容室。 4時間半の長丁場で読みつくした雑誌の中でございました。
その彼のご紹介はまた次の機会に。


ではでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいね~





 難病と診断され、心臓移植のために海外渡航手術が必要な男の子がいます。
皆さんのお力をどうぞお貸し下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓

らい君を救う会





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-15 06:00 | 元気の源