人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

似てる??

あの~ぅ。 ワタスと面識ある皆さんにつかぬことをお伺いしたいのですが、
まずはこの下の丸で囲んだPhotobombの彼女をご覧ください↓ ↓ ↓





似てる??_b0292900_20384493.jpg
ん?





似てる??_b0292900_20402479.jpg
ん~??





似てる??_b0292900_20410501.jpg
ん~~???





似てる??_b0292900_20403971.jpg
ん~~~????





似てる??_b0292900_20414505.jpg
ん~~~~?????





似てる??_b0292900_20421726.jpg
ん~~~~~??????


もしかして、彼女ってワタスに似てる~~?!(;°皿°)ヤダー!
認めたくないけれど、顔のパーツのどこかがワタスに激似な気がします~~~。
ちょっと鋭くて離れ気味の目かしら?





似てる??_b0292900_20452024.jpg
インターネットで大人気の、グランピーキャットにも似てるような気がしますけれども・・・(笑)


ま、どっちにせよ表情ならワタスだって負けてませんことよっ↓ ↓ ↓





似てる??_b0292900_20545730.jpg
うぃ~♪
シアトルに留学中だった我が妹の、アパートのバルコニーにて。





似てる??_b0292900_20551738.jpg
ギャーー!
完成度低いけど、テーマはこちら↓ ↓ ↓





似てる??_b0292900_21094649.jpg
似ても似つかぬシャイニング(爆)





似てる??_b0292900_20553297.jpg
うぃ~~♪
旅行中でも、ちょっと暇になるとこんなことばかりしておりました(笑)





似てる??_b0292900_20554724.jpg
こっちは本気のうぃ~~~♪
ライブ中のかっちゃんにハブの鱗入りのハブ酒を飲まされ、泥酔状態の20代のワタス(爆)
若い頃は何度もライブ・バーJack Nasty'sに行っては酔っ払っておりましたが、
昔からワタスの十八番はどうやら白目を見せることのようです・・・(´∀`)
それにしてもかっちゃん、若いな~(←ワタスもだけど・笑)


台風で暇な週末は、サイコーな表情を見せるPhotobombの彼女のおかげで、
昔の写真を見ては懐かしい思い出に浸ることが出来たのでした♡
またオモロ写真を発見したらご紹介いたしま~す。
ところで・・・↓ ↓ ↓





似てる??_b0292900_21202237.jpg
昨日超久しぶりに美容室に行き、髪を15cm以上カットして生まれて初めてデジパをかけました~♪
10年以上浮気せずに通っていた美容室ではデジタルパーマを扱ってなかったので、
思い切って我が友人に紹介してもらった美容室に行ったのですが、ズボラなワタスにはお手入れ簡単そうだし
頭がすごく軽くなったので、かけてよかったです~。
でも長いことお世話になっている美容室とはこれからもお付き合いしたいので、
とりあえず来月トリートメントで出向いて浮気を謝ろうと思います(笑)


それでは、今日も良い一日を~





難病と診断され、心臓移植のために海外渡航手術が必要な男の子がいます。
皆さんのお力をどうぞお貸し下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓

らい君を救う会





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-14 06:00 | 元気の源