人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

痛い!!!けど、ハッピー!!!

やっつまいました・・・(´д`lll)
水曜日の早朝5時に、足元にまとわりつくニャンズを避けようとしたらドアに足の親指を強打。
一瞬で目が覚めました(笑)
部屋の電気を点けたら、恐ろしい光景が待っておりました・・・痛いのが苦手な方は閲覧注意です!
↓ ↓ ↓





















痛い!!!けど、ハッピー!!!_b0292900_22090699.jpg
ヒィーーーーーー!!!!(;°皿°)
ただでさせ人差し指(?)の爪が剥がれかかっているのに、これ以上の怪我は走れなくなるから困るんだよ~!(←自業自得・笑)





痛い!!!けど、ハッピー!!!_b0292900_22235098.jpg
出勤した後も、この日はまるで親指に心臓があるみたいにドクドクという鼓動が止まらず、
血が止まったかと思うと謎の透明の液体が今現在もずっと止まらず(爆)


案の定、翌木曜日も昨日の金曜日も、親指の痛さで全く走れませんでしたorz
ジムにいながら走れないという状況は、ヘタレと言えどランナーにとって一番の拷問でございますね・・・。
そのフラストレーションを筋トレとフラダンスで発散して、腹筋は60回×4セットも頑張りました(*`∧´)ウォー!


恐ろしく痛い思いをしてしまった今週のワタスですが、それを忘れさせるほどのハッピーなこともありました!
↓ ↓ ↓





痛い!!!けど、ハッピー!!!_b0292900_23125914.jpg
それは、先日成績表が届いたばかりの、ワタスが足短おばさん・・もとい、あしながおじさんをしているダイアナちゃんからの便り♡





痛い!!!けど、ハッピー!!!_b0292900_23164019.jpg
そこには、支援を開始して以来初めて、ダイアナちゃんが書いた文章がしたためられていました~~~!!!

親愛なるペコティンさま、

あなたにお手紙を書くことができ、嬉しいです。
あなたとご家族は、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気で、学校も楽しいです。
シール、紙細工、バースデー・カード、ティッシュをありがとうございます。

あなたのチャイルド
ダイアナより。


この手紙を読んだ瞬間は、ジンジンする親指の痛みを忘れてしまったくらい嬉しかったですぅ(〃∇〃)
ワタスもちゃんとした英文でお返事書かなくちゃ♪

ダイアナちゃんからの手紙に感動していると、家のチャイムが鳴りました。
玄関を開けてみると・・・↓ ↓ ↓





痛い!!!けど、ハッピー!!!_b0292900_23352170.jpg
そこには、お隣さんがもぎ立ての柿を持って立っていました。
ワタスが住む築40年以上の古家は連棟式(お隣とくっ付いてる)なのですが、
どちらも大家は我が母・トヨコなので、昔からお隣に植えられていた柿の木に生った実をわざわざ持って来てくれたんです♪
しかしまだ食べ頃じゃないしワタス一人では食べきれないので、
翌日近所に住む料理上手のマーマー(伯母)んちに持って行きました。
この柿が、今週末の朝ごはんの食卓に上がるといいなぁと、邪まな気持ちでいっぱいのワタスでございます(笑)


そんな、超痛い経験をしたけれど、とってもハッピーなこともあった今週でした♡
この週末はなかなか忙しくなりそうなので、今日はコメント欄閉じさせていただきますね。
ではでは、皆さまもステキな週末をお過ごしくださ~い!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-09-27 07:00 | 元気の源