peko-tinがゆく!

ペコティン母娘、敗れる

あぁ眠い・・・眠過ぎる。





b0292900_21083742.jpg
ワタスの近況です↑ これ2杯飲んでも目が覚める気がしない~(笑)


チビ姉妹ニャンズの夜鳴きは収まりましたが、大運動会は続行中。
しかも、昨日もジムで筋トレとランを頑張ったので、お疲れモードはピークに達しておりますぅ(((゜д゜;)))
ということで、本日はちょっとした勝負をご紹介します。
↓ ↓ ↓





b0292900_16384221.jpg
はいこちら、ペコティン・リザ(爆)
数年前のヨーロッパ旅行をご紹介した、去年の記事に載せたはめ込み写真でございます(´∀`)
そして、ワタスが敗北を喫した相手とは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_21250287.jpg
ニコラス・リザ(爆) 
こんなサイコーな表情に勝てるわけないやろが~~~(≧▽≦)


お次の勝負は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_2247179.jpg
寝袋の寝方を絶対に間違えている自由人、ご存知(?)我が母・トヨコ。
こちらも、ちょうど一年前の記事でご紹介した写真。
そんな間違った寝方のトヨコが負けたお相手というのは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_21322531.jpg
7月の富士山旅行の前にみんなで会った、我が友人・ネッジーの旦那・Iくん~
寝袋の会社から、模範的な寝袋の寝方として表彰されそうな完璧さだな、オイ!(爆)

ネッジーによると、今週末群馬県のどっか(笑)でトレイル120kmのレースに出場予定のIくん。
このミノムシ状態の姿は、山越えのリハだそうです( ´艸`)ppp
これだけ仮眠の準備がバッチリなら、厳しいレースもきっと完走だね♪ 頑張れIくん!


いやはや、今回は母娘ともども敗れてしまいましたが、
またの機会があれば是非ともリベンジマッチを開催したいと思います。
トヨコvs.Iくんはいいとして、ワタスとニコラス・ケイジの対戦は・・・どうにかします(´∀`)


それでは、皆さまもお目目をパッチリ開けて(←お前だよ?笑)、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-09-18 06:00 | 元気の源