peko-tinがゆく!

頂き物と、ワタスの体に効かない物

全米オープンテニス男子のシングルス決勝の結果・・・残念でございました(T_T)
対戦成績では勝ち越している相手だったので、絶対的に錦織選手が優勢だと思っていたのですが、
さすが師匠・松岡修造。 彼の言う通りでございましたねorz
でもでも、多くの皆さんが仰っている通り、世界四大大会で堂々の準優勝はホントに素晴らしい!!
今はとにかく疲労がたまった体を休めて、リフレッシュしたらまた前に突き進んでほしいです♡
錦織くん、本当にお疲れ様&準優勝おめでとうございました~!



さてさて、昨日は月一ランチバディのメンバー・N美さんとランチしてきました。
転職して更に忙しくなったN美さんと、久しぶりにランチ出来てよかったです(*´◡`*)
そんなN美さんからは、先週末出張で行っていた大阪お土産を頂きました♪





b0292900_20575144.jpg
ラー油みそにりんごゼリーにメープルクッキー♡
N美さん、楽しいランチに美味しそうなお土産をありがとうございました~~(^人^)



ところで、最近ジムランで忙しくて連夜テレビの録画を観てちょっと寝不足なのですが、
昨日の午後はランチを食べ過ぎたからか睡魔がいつもに増して恐ろしかったので、
こんなものを飲んでみました↓ ↓ ↓





b0292900_21191459.jpg
そう、エナジードリンクのレッドブル~~
この日の朝はホットのブラックコーヒー1杯と、アイスのブラックコーヒー1杯を飲んだのに、
レッドブルを飲んだ後も睡魔がなくなることはなく、終業時間まで瞼を開けているのが超辛かったです~(´д`lll)zzz

ということで、どうやらワタスの体はカフェインが全く効かない体のようです。
うちの職場の自販機には、カフェインが140mgも入っているモンスターエナジーも売っているので、
今度はそれを試してみようと思います。 ま、結果は同じだと思いますけれども~(笑)
でも、世界ではエナジードリンクを飲んだ人達の死亡事故が起きているようなので、飲み過ぎには気をつけます!



ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_21455507.jpg
月曜日に届いた新しい洗濯機。 
今回はインバータータイプを購入したんですが、あまりの音の静かさに感動~~~!





おまけ2↓ ↓ ↓
b0292900_21464903.jpg
昨日の朝日がなかなかキレイでした♡ そろそろ南国の日中も涼しくなるといいな~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-09-10 06:00 | 元気の源