人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

感じる目線とフォトジェニックなワンコたち

先日の日曜日、入院していた我が愛車・卑猥号(←ネイキッド)の修理が終わったというので、
『あぁ、小さなレーサー気分を味わう時間はあっという間だったなぁ』と思いながら引き取りに行くことに(笑)
我が幼なじみ・Yえの同僚・Mさんは、Yえに負けず劣らずものすごく親切で、
卑猥号が入院直前にマフラーの音がまるで暴走族の車のような爆音になり、その部分の修理もしたのに
パワーウィンドウのスイッチ代のたった3千円しか受け取ろうとしないので、
半ば強引にもうちょっとプラスした代金を受け取ってもらいました(^_^;)
その上、ワタスが新車の購入を検討していると言ったら、複数の自動車ディーラーと
知り合いだから紹介してくれると言ってくれたので、もう至れり尽くせりで万々歳!
Yえ、とっても良心的で親切で、仕事が速いMさんを紹介してくれてホントにありがとね~(^人^)♡

そんな、卑猥号も直ってウキウキな帰り道、赤信号を待っているとどこからか目線を感じたので、
その先を見てみると・・・
↓ ↓ ↓


















感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_21443013.jpg
トイプー?ちゃんがじっとこちらを見つめていました(´∀`)
ワタスのニタニタ顔がよっぽど気持ち悪かったんでしょうかね・・・(笑)




さてさて、本日は月曜日に行った我が姪っ子・Kちゃんのお誕生日会の様子をUPする予定でしたが、
昨日久しぶりにジムランしたらすんごい疲労感で体力&気力がないので、
今日はネットで見つけたものすごいフォトジェニックなワンコ達をご紹介いたします♪
彼らの笑顔に癒されて、皆さまも元気に一日をスタート出来ますように~(*´◡`*)









感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_21491182.jpg
ラルフ、またの名をすんごくフォトジェニックなワンコ♡





感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_21494553.jpg
この子もラルフに負けてない笑顔~~♡





感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_22000240.jpg
ヒャッホ~~♪





感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_22003732.jpg
アッハ~~ン♡





感じる目線とフォトジェニックなワンコたち_b0292900_21500680.jpg
ステキな水曜日をワン♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-27 06:00 | 元気の源