人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

期待以上でワロた

先週の木曜日、ロサンゼルスである映画の続編の上映会があったというので、
それを記念してまだ観ていなかった最初のヤツを観てみました↓ ↓ ↓





期待以上でワロた_b0292900_11541158.jpg
シャークネード。
トルネードによって空に打ち上げられたサメが、人々を襲うというパニック系の超B級映画。
その設定のバカバカしさがウケたのか、人々の予想に反してまさかの大ヒット&続編決定(笑)

感想は・・・あまりにも突っ込みどころが多過ぎて、最初から最後まで失笑が止まらない
ある意味期待以上の素晴らしい映画でした~~~( ´艸`)
CG技術がこんなにも進歩した時代に、あのお粗末な仕上がり具合はもはや神々しさを感じる!





期待以上でワロた_b0292900_12021434.jpg
続編の主役は、引き続きこのお二人↑ ↑ ↑
タラ・リードとイアン・ジーリング。





期待以上でワロた_b0292900_12041293.jpg
エッチな青春コメディ映画のアメリカン・パイでは、こんなに美しかったタラなのに・・・





期待以上でワロた_b0292900_12095914.jpg
たび重なる酒&ドラッグの過剰摂取、そして脂肪吸引のし過ぎか、病的なまでに細くて怖い~(;°皿°)





期待以上でワロた_b0292900_12045136.jpg
現在は、上の4月に撮られた写真よりはマシでしょうか・・・しかし姿勢が悪過ぎて怖い~~(;°皿°)
ワタスも猫背気味なので、気をつけなければ。
一方のイアンは・・・





期待以上でワロた_b0292900_12152880.jpg
ビバリーヒルズ高校白書(原題:Beverly Hills, 90210)の、カーリーで長めの後ろ髪がちょっと切なかった頃より・・・





期待以上でワロた_b0292900_12201418.jpg
50歳でこれなら、今の方がめちゃくちゃカッコいい♡ (↑恰好は置いといて・爆)





期待以上でワロた_b0292900_12233463.jpg
あと、シャークネードの続編には、シュガーレイのフロントマン、マーク・マッグラスも出演しているそうなのですが、
ウーマクー(やんちゃ)という言葉がピッタリの彼がどんな演技を見せるのかちょっと楽しみです(笑)


B級映画といえば、ワタスの中でダントツの1位はこちら↓ ↓ ↓





期待以上でワロた_b0292900_12263383.jpg
1990年公開の地中モンスター映画・トレマーズ。
VHSビデオ時代から、何回観たか覚えてないくらい大好き♡





期待以上でワロた_b0292900_12271295.jpg
フットルースでおなじみの、ヴァレンタイン役のケビン・ベーコンがすんごく良かった♡
無骨で教養はないけど、思いやりがあって勇敢なヴァルがカッコ良過ぎて、
映画2本立てのメインだったバック・トゥ・ザ・フューチャー2の印象が薄れてしまったくらい(笑)
個性に溢れた愛すべきキャラクター達もステキだし(←特に軍事マニアの夫婦!)、
CGは一切使われていないのに、様々な工夫をして撮影された映像も本当に素晴らしい(*^.^*)
(↑はい、評論家気取り・笑)





期待以上でワロた_b0292900_12352262.jpg
ということで、昨日は久しぶりにDVDを観て胸キュン(死語)しました♡
トレマーズよ、永遠に! (←ちなみに続編は最悪です・爆)


本日は我が姪っ子・Kちゃんの誕生日♪ 夕方から家族でお祝いしてきます(*´◡`*)
皆さまも、ステキな一日を~













愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-25 06:00 | 映画・テレビ