peko-tinがゆく!

みんなハッピー♪

最近、我が家族はみんなハッピーです♪





b0292900_17034615.jpg
最近ワタスの職場の敷地内に植えた、バンシルー(グァバ)の豊作が止まらない~♡
我が母・トヨコは無類のバンシルー好きなのですが、
そんな彼女が嫌いになりそうなほど毎週頂いております(笑)





b0292900_16545706.jpeg
お次は我が妹・56んちのニャンコたち。
あの、柄にもなく化け猫顔を披露したテオと新入り・チャンプですが、
どちらにとっても待ち焦がれていたものを手に入れました。





b0292900_16585827.jpeg
それはこんな取っ組み合いが出来る兄弟~♡
チョコが天国に旅立ったあと、縁あって56んちに迎え入れられたのに、
チョコが大好きだったネイビーに激しく拒否られ寂しかったテオには弟が、
そしてまだ母親が恋しい時からシェルターで過ごしていたチャンプには兄が出来ました(*^.^*)
ちなみにテオに構われなくなったネイビーもハッピー(笑)
そしてワタスも・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18130337.jpeg
入院中の我が愛車・卑猥号(←ネイキッドだから・爆)の代車が、卑猥号よりジョートーでハッピー♡
なにこのインテリア! 気分はレーサー?( ´艸`)





b0292900_18145055.jpeg
なにこの座り心地の良さにひじ掛け! 気分はビジネスクラス?(≧▽≦)
・・・・・って、ワタスの場合ハッピーになったらあか~~~ん!(爆)
ま、期間限定ですので、その間は思う存分小さなレーサー(←軽なので)を楽しもうと思いますぅ♪



ところで本日は、埼玉に在住の我が弟・ターチくんが一家で里帰り!
みんなで夕食会の予定なので、姪っ子2人会えるのが今からとっても楽しみです♡
それでは皆さまも、ステキな一日をお過ごしくださいね~(*´◡`*)





b0292900_18543707.jpg
ダブルKちゃん、早く南国にカマーン!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-08-22 06:00 | 元気の源