peko-tinがゆく!

熱くなった!!

バンザ~~~イ!!ヾ(@^▽^@)ノ





b0292900_20411049.jpg
沖尚ベスト8進出~~~~!!!
昨日は、仕事そっちのけで ネット中継で沖尚を応援しました(笑)
いや~~~~、一回で4点も先取したので余裕かなと思っていたら、
あれよあれよと同点に追いつかれ&逆転され、最後までハラハラしっぱなしの試合でございました(((゜д゜;)))
でも、もう延長戦に突入かな・・と思っていたところで、
この日一度もヒットを打っていない四番のサヨナラ打で劇的な再逆転という、
見応えのある&熱くなるとっても素晴らしい試合でした~♡
足の上げ方に特徴のある山城投手も、ぶっちぎりの独走ですねっ(≧▽≦)
この調子で次の試合もチバリヨー、沖尚!!


熱くなったといえば、この方↓ ↓ ↓





b0292900_21025306.jpg
そう、先日来日したレディー・ガガ。
それにしても・・・すんごい格好だな、オイ!(゚Д゚)





b0292900_21041697.jpg
こりゃ元祖・貝殻ビキニの武田久美子も真っ青だわね(笑)
それより、有名人なら空港でこんな格好しても公然わいせつ罪にはならないんだね~
しかしガガ様、この時よりちょっとふっくらしたような・・・↓ ↓ ↓








今年3月にリリースされた新曲・「G.U.Y.」。
彼女の曲はそこまで好みではないのですが、ミュージックビデオはいつも
派手で楽しいので、ジムランの時によく観ています♪






b0292900_21143257.jpg
ファンの前では常に完璧な「レディー・ガガ」を演じる彼女は、ホントにプロ意識が高いなぁと感心します(*´◡`*)
でもワタスが熱くなったのはこれらの画像ではありまへん!
それはこちら↓ ↓ ↓





b0292900_21162674.jpg
『レディー・ガガはホームレスの男性と一緒に写真に写り、彼にお金を与えた。
「ですが私は臭います」と言う彼に、彼女は「心配しないで。私も臭うから」と答えた。』

・・・・「心配しないで。臭わないから」という優しいウソもステキですが、
相手に正直に向き合い、なお且つ相手に気を遣わせないような気の利いた言葉を
さらりと言える人は、もっとステキだと思いました(*^.^*)  
いや~、彼女の言葉にはホントに熱くなりました♡
ワタスもそんなステキな人間になれるように、これからも日々精進いたしますぅ!



ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_21465061.jpg
連日ジムラン頑張ってるから、今日は食うで~!(*'(OO)'*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-08-21 06:00 | 元気の源