人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

オチを知らないトヨコ

今月正会員になってからというもの、元を取るため連日ジム通いのワタス。
週に2~3度は、これまで通り我が母・トヨコと一緒に夕飯orランチも頂いています♪





オチを知らないトヨコ_b0292900_10014059.jpeg
先々週の土曜日は、その日の日替わり・Aの、ステーキ丼定食を頂きました。
珍しくがっつり肉だらけのランチ・・・10kmランの後だったので、
きっとワタスの筋肉づくりの素となり貢献してくれた事でしょうo(^▽^)o





オチを知らないトヨコ_b0292900_10063470.jpg
一方のトヨコは、いつもの好物・フー(麩)からし菜炒め定食を美味しそうに頬張っておりました♪





オチを知らないトヨコ_b0292900_10071416.jpeg
先週の水曜日は、日替わり・Aのサバ味噌煮定食。 
ご飯はほとんど食べずに、トヨコに持ち帰ってもらいましたp(^-^)q





オチを知らないトヨコ_b0292900_10093507.jpg
この日もトヨコはフー(麩)からし菜炒め定食・・・どんだけ好きやねん?(笑)





オチを知らないトヨコ_b0292900_10104823.jpg
そして先週の金曜日は、日替わり・Aの豚キムチ炒め定食。
これはご飯がすごく進むから、ご飯を半分残すのに苦労しますた~~(((゜д゜;)))





オチを知らないトヨコ_b0292900_10122480.jpg
トヨコはというと・・・はい、まさかのフー(麩)からし菜炒め定食(爆)





オチを知らないトヨコ_b0292900_10173213.jpg
と、母のフー(麩)好きを笑っていたワタスも、日曜日は遂につられてフー(麩)からし菜炒め定食(´∀`)





オチを知らないトヨコ_b0292900_10185487.jpg
もちろんトヨコは・・・春雨炒め定食って、え~~~?!!! 
普通、オチは貴様のフー(麩)からし菜炒め定食やろが~~~(爆)





オチを知らないトヨコ_b0292900_10220880.jpg
そんなオチを知らない自由人・トヨコと、〆にチムジルバン(韓国式岩盤浴)で
たっぷりの汗をかいた後、現地で解散となった日曜日でした♪



それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-19 06:00 | そとごはん