人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

未知のスイーツと劇的ビフォーアフター

バンザ~~~イ!!ヾ(@^▽^@)ノ





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17270145.jpg
昨日は、ワタスが毎年超燃えまくる全国高校選手権大会で、
我が南国代表の沖尚が初戦を無事突破いたしましたっ!
第一試合なのをすっかり忘れていて、危うく観戦せずにジムに行くとこでしたよ((゚m゚;)
非南国民のレッテルを貼られなくてよかったですぅ(笑)
三回戦も、ちばりよー沖尚!!



さてさて、ワタスは基本的にチョコレート以外のお菓子には
あまり興味がないほどのチョコ好きなのですが、
先週末は何故か他のフレーバーを楽しみたくて
ワタスにとってこんな未知のアイスを買ってみました↓ ↓ ↓





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17354640.jpg
紅芋タルト味の、その名も紅いもタルトアイス。
紅芋自体も別に好きじゃないのに、一体何故こんなアイスを買ったのか自分でもわけが分かりません(´∀`;)
感想は・・・ホントに紅芋味のアイス~~~(笑)





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17382701.jpg
紅芋の部分は、まぁ悪くないというお味だったのですが、
その奥にあった砕いたクッキーがたくさん入ったカスタード味の部分はめっちゃまいう~(〃∇〃)
結論。 砕いたクッキーがたくさん入った、カスタード味だけのアイスの販売希望(爆)



ところで、我が妹・56&彼氏・28さんカップル宅の新入り・チャンプのその後ですが・・・





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17454602.jpg
その単細胞っぷりが取り柄なのに、新入り・チャンプに対してこんな形相を披露していたテオ( ´艸`)ppp
テオよ・・・おめ~、シャー!とか全然似合わね~んだよっ(爆)
そんな威嚇モード全開のテオだったのですが・・・





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17494283.jpg
ワタスに似て食いしん坊なので、一つの皿に餌を入れられるとシャー!なんて言ってられない(爆)
そして・・・





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17503943.jpg
あれよあれよという間に、こんな近距離でも平気になり・・・





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17510663.jpg
更には新入りの横で、無防備な寝相を披露したかと思うと・・・。





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_22242876.jpg
遂には乗っかられても平気に・・・テオ、おめ~あのシャー!の化け猫顔は一体何だったんや?!
仲良くなるの早すぎやろ~~(爆) でもそれでこそ単細胞・テオや!!!(≧▽≦)





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_06001854.jpg
幸せそうな表情しよってからに~~~( ´艸`)





未知のスイーツと劇的ビフォーアフター_b0292900_17515824.jpg
一方のネイビーも、一定の距離を保ちつつチャンプのことを
家族として無事に迎え入れてくれたようです♡



ものすごい短期間の劇的ビフォーアフターを目の当たりにした
ペコティン伯母ちゃんは、ホッと胸をなでおろしたのでした(*´◡`*)



それでは、今週も笑顔で「顔晴り」ましょう!
ステキな月曜日を~~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-18 06:00 | ネコ