人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

今週の頂き物

今週も色々と頂き物がありました♡





今週の頂き物_b0292900_21553153.jpg
通っているエステの美人オーナー・E子さんからは焼きたてのパネトーネ(←丁寧にも名称がパンの上に・笑)
E子さんの手作り・・ではなく、料理上手のお隣りさんの手作りだそうで。
2個もらったので、一つどうぞと譲ってくれたんです~(〃∇〃)
中にはワタスの苦手なレーズンが入っていましたが、上手く避けて頂きました(←ダメじゃん!爆)
ふわふわでモチモチしてて、と~っても美味しかったです♡
E子さん、おすそ分けをありがとうございました~





今週の頂き物_b0292900_22023576.jpg
こちらは、大阪の友人・ネッジーから届いたもの。
何が入ってるのかしらん(*^.^*)





今週の頂き物_b0292900_22031868.jpg
ワタスが贈ったささやかな誕生祝いのお返しでした。
ランナーにとっては、何足あっても嬉しい5本指ソックスとパワーバー♪
ネッジー、気を遣ってくれておおきに~。 これを履いて今月もがむしゃらに走るでぇ!





今週の頂き物_b0292900_22072908.jpg
昨日の午後は、同僚のAさんからダンキンドーナツのおすそ分けを頂きました♡
え~っと、2種類のドーナツを楽しめたのはよかったですけども、どちらか一つでもよかったです(爆)
Aさん、ごちそうさまでした~~(^人^)





今週の頂き物_b0292900_22183755.jpg
そして昨日の晩は、ジムから帰ったらブーとマーさんから郵便物が届いていました♡
中身はというと・・・





今週の頂き物_b0292900_22224496.jpg
見たこともないほどつぶれたスニッカーズ(爆)
郵送されている間につぶされちゃったんでしょうね~(^_^;)
スニッカーズといえば、富士山八合目で噛み締めて食べた思い出のお菓子♡





今週の頂き物_b0292900_22244158.jpg
それから、富士山のイラストが書かれた封筒のお手紙と、
と~ってもキャワいいラッコの写真集が入ってました~(〃∇〃)





今週の頂き物_b0292900_22254065.jpg
手つなぎラッコ♡ キャワいいにも程があるやろ~~~!





今週の頂き物_b0292900_22291542.jpg
ママラッコ、可愛過ぎるからって子供を噛んじゃダメ~~!ってワタスも歯ぎしりして噛むかも~(笑)





今週の頂き物_b0292900_22300469.jpg
もっ萌え~~~♡♡♡
昨晩は暑さのせいか、ジムランの10km&フラダンスがやけにキツかったんですが、
この超キャワい過ぎる生き物に心から癒されました(*´◡`*)
ブーとマーさん、ステキな残暑見舞いをどうもありがとうございました~~!


そんな、皆さんからの思いやりに元気を頂いた一週間でした♪
それでは、今日も素敵な土曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-16 07:00 | ネコ