人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

涙を流したラジュのその後

以前にご紹介した、小象の頃から50年以上も見世物にされ虐待を受け続けてきたゾウのラジュ





涙を流したラジュのその後_b0292900_13141926.jpg
これがワイルドライフ・SOSに保護された際に撮られた写真ですが、
ラジュの目から流れているのは明らかに涙に見えますね。

そんなラジュに、この度新しい家族が出来たそうです!!





涙を流したラジュのその後_b0292900_13284939.jpg
それは五頭のメスのゾウから成る、その名も「the Herd of Hope(希望の群れ)」
みんなラジュと同じような辛い境遇から救出されたゾウ達です。





涙を流したラジュのその後_b0292900_13323690.jpg
彼女達は、初めてラジュに鼻で触れる前に、耳をパタパタとはためかす
「喜びの表現」をして温かくラジュを迎え入れてくれたそうです♡





涙を流したラジュのその後_b0292900_13360271.jpg
子象の頃に密猟者によって母親を奪われて以来、50年以上もたった一頭で苦境の中生きてきたラジュ。
穏やかに、本当に幸せそうにしている彼の写真を見るだけで心がとろけます(*´◡`*)





涙を流したラジュのその後_b0292900_13383068.jpg
彼のとびきりの笑顔はPriceless♡
改めてワイルドライフ・SOSのスタッフの方達に、心からの感謝の気持ちを伝えたいです。
あなた方の健康と幸せを、南国から毎日祈っています。 素晴らしい活動をしてくれて本当にどうもありがとう!
ラジュ、幸せにね~~





おまけ↓ ↓ ↓
涙を流したラジュのその後_b0292900_13473581.jpg
萌え~~(〃∇〃)





涙を流したラジュのその後_b0292900_13480139.jpg
♡♡♡





涙を流したラジュのその後_b0292900_13481980.jpg
(笑)





涙を流したラジュのその後_b0292900_13483653.jpg
(爆)



今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-08-08 06:00 | 所感