peko-tinがゆく!

I am a 非南国民。

ヘタレランナーのクセに、5日間連続走り続けるという無謀な行為をしたせいで・・・





b0292900_18101502.jpg
眠い・・・





b0292900_18103562.jpg
眠い・・・





b0292900_18111624.jpg
眠いんだよぉーーーーーーー!


ということで、今日はブログ記事を書く気力がございません・・・orz
代わりに、先日お仕事で関わりのある方に送って頂いた動画をご紹介↓ ↓ ↓







沖縄方言で歌われたアナ雪。 
人生のほとんどを南国で送っているというのに、理解できない部分が結構ありますた(^ ^;)








こちらの大阪弁バージョンを聴いて、やっと100%理解出来た非南国民です(笑)





b0292900_05120824.jpg
ではでは、今日は睡魔との戦いになりそうですが、昨日同僚のHさんから頂いたブラックコーヒーと、
ブラックブラックを噛みまくって乗り切ろうと思います! 皆さまも、良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-08-05 06:00 | 元気の源