人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

大阪・富士登山の旅 2014 ⑥

のつづきです~


ワタスたちが富士五合目でランチに選んだのは、みはらしキッチン
そして、ペコティン姉妹が注文したのは・・・





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_18573849.jpg
人気No.1メニュー・噴火カレー! ご飯で模った富士山の頂上から、福神漬けの炎が大量噴火~(笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19004074.jpg
山菜そばを注文したブーとマーさんも、セビ丸姉さんの噴火カツカレーを記念にパチリ☆





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19053864.jpg
隣り合わせの2人でもパチリ☆ 
前夜は予期せぬ事態に全然お話が出来なかったブーとマーさんですが、
ブログで交流していた時のイメージ通り、明るくて楽しいとってもステキなお人柄でした♡
キリッとした目元が印象的な、「クールな美人」という形容詞がピッタリ(*^.^*)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19093728.jpg
みんなで食べようと、セビ丸姉さんが注文してくれた美味しいパンケーキを頂いたらいざ外へ。





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19193612.jpg
スタート地点と言えど標高2000m以上なので、眼下にも雲を見ることが出来ました。





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19350203.jpg
どこを撮っても、本当に素晴らしい景色♡





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19365544.jpg
登山メンバーの皆さんが、ショップで金剛杖やタオルなどを購入している間
写真を撮ることに徹する、前夜の思わぬ出費で既に金欠のペコティン姉妹(笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19420182.jpg
この天気がずっと続いて・・・





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19433616.jpg
あの雲で隠れたてっぺんまで無事にたどり着けますように!





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19492113.jpg
五合目には、優しい目をしたお馬さんがいっぱいいました。





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19500256.jpg
金剛杖をゲットした皆さん、続々と集まってきました。
写真↑は、右からセビ丸姉さんの愛娘・Mちゃんと、アメリカからやって来たその友人のRちゃん(←だっけかな?)、
そして写真には写ってないMちゃんのBF・Pくんという3人の若者グループ。





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19522877.jpg
さ、それでは気合いを入れて登山開始~~! 
先陣を切った元気な若者たちの次を歩くJさん↑





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19534752.jpg
美しい景色が目の前に広がるといちいち止まるため、なかなか前に進まない中年グループ(笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19544193.jpg
だってキレイなんだも~ん♡





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19550045.jpg
ちょっと写真を撮っていると、すぐに差がついてしまいます。
待って~~、セビ丸夫妻!!!





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_19555791.jpg
焦るワタスをよそに、マイペース&軽快に歩を進める56。





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_20023083.jpg
しばらく黙々と歩いていると、遠くに何やら動く人影を発見。 ズームインしてみると・・・





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_20032966.jpg
金剛杖を振りかざすブーとマーさんでした(≧▽≦) 体力温存しなくて大丈夫ですか~~!?(笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_20114366.jpg
まだ五合目から全然脱していないというのに、とにかく写真を撮りまくる浮かれポンチのワタスたち(´∀`)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_20122464.jpg
56に撮ってもらったこの写真が、メンバー全員で写った最後の一枚。
・・・正確には、初っ端から一人で弾丸登頂を始めたアメリカ人のEさんと、
超がつくほどマイペース&おしゃべりで、初っ端から遅れを取った同じくアメリカ人のJさん以外の集合写真です(笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ⑥_b0292900_20173348.jpg
さ、ここからは無理せずに自分のペースで八合目を目指すぞ~!


⑦につづく~~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-07-24 06:00 | おでかけ