人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

乙女な同僚

週末は旅行記をお休みいたします~


職場復帰した木曜日、同僚のHさんから頂き物がありました♪
↓ ↓ ↓





乙女な同僚_b0292900_18243063.jpg
「おかえり~」と言いながら差し出してくれたのは、4本ばかり食べられた島バナナ(爆)
くれるなら、房ごとくれよ~~(←食いしん坊の心の叫び)


そして、同じく同僚で海人のYさんからは、こんな頂き物が♪
↓ ↓ ↓





乙女な同僚_b0292900_18285985.jpg
お魚いっぱい~~(←名前忘れた・笑)
タマンの仲間らしくて、唐揚げが美味いそうな♪
いつもとっても親切で几帳面なYさん、鱗と腸は全て処理されておりました。

そんな几帳面なYさんのデスクを今朝ふと見たら、こんなものを見つけてビックリ(゚Д゚)
↓ ↓ ↓





乙女な同僚_b0292900_19030415.jpg
星の数ほど売られている日焼け止めの中から、アネッサをチョイス!!(←購入した日付まで記入・爆)
しかもご丁寧に、蓋にまで自分の名前を書いてるしっ( ´艸`)・・・って、まさかワタスが盗むと思ってる? おのれ~!

いや~~~、Yさんと一緒に働くようになって15年以上になりますが、
まさか海人のYさんが乙女のようにお肌を労わり、ワタスと同じくアネッサを使用していたとは・・・。
世の中、いくつになっても知らないことばかり(笑)
さ、今日はどんな新しい発見があるかな?


皆さまも、良い土曜日を~





乙女な同僚_b0292900_22090188.jpg
乙女なYさんに負けるな、ワタス!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-07-19 07:00 | 元気の源