人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

大阪・富士登山の旅 2014 ①

先週の土曜日、毎週末恒例のマーマー(伯母)んちでの朝ごはんをちゃっかり食べたあとは・・・





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21162829.jpeg
旅支度をしていざ出発~





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21172027.jpeg
今回の旅は、我が友人・みゆみゆのお母さんも一緒です♡





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21174966.jpeg
朝ごはんもごちそうになった挙句、マーマー夫妻には高速入口まで送ってももらいました(←図々しいにも程がある・笑)





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21183789.jpeg
土曜日の割には、そんなに混雑していなかった那覇空港。





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21185715.jpeg
空港では、軽いランチで腹ごしらえしました。





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21194446.jpeg
外を見たらすっごくいい天気! 旅の間中もずっと天気に恵まれますように♪





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21245867.jpg
無事に伊丹空港に到着~
出口で我が妹・56が写真を撮っていることに全く気づかず、超真顔なワタス( ´艸`)





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21261046.jpg
やっと気づいたぜ(笑) おう、お迎えご苦労!





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21283973.jpg
この日は、我ら姉妹の友人・ゆーゆーちゃんちに2年以上ぶりにお邪魔する予定。 超楽すぃみ~♪
その前に、荷物を置くため56&28さんカップル宅に向かうと・・・






大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21302150.jpg
再び熱烈歓迎がっ(≧▽≦) 前回同様、28さんが一人で全部用意してくれたそうで・・・。
おい、だから56よ。 貴様姉のためにちょっとくらい手伝えよ!!!
28さん、オッス!(爆) 毎度ありがとうございます~m(_ _)m





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21324391.jpg
ゆかりんちでの夕食会までちょっとだけ時間があったので、パン屋さんで買ったカレーパンと、
28さんのお母さん特製のしそジュースを美味しく頂きました♪





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21361769.jpg
約3ヶ月ぶりの我が姪っ子&甥っ子も元気そうで何より(*^.^*)





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21383184.jpg
さて、ゆーゆーちゃんちへどうやって行こうか。 
28さんのバイクに56が乗って、ワタスは56のママチャリに乗ろうという案が出たのですが・・・
28さんのバイクが高過ぎて、小人・56の足がつかず断念(爆)





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21423952.jpg
代わりにワタスが28さんのバイクに乗ってみることになり、試してみたら・・・





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21434176.jpg
自転車は昔から得意だったワタス、何なく乗れたぜよ( ̄▽+ ̄*)エッヘン
しかし南国一の胴長短足のため、一度もサドルに乗れずゆーゆーちゃんちまでの道のりをずっと立ち漕ぎで行く羽目に(爆)





大阪・富士登山の旅 2014 ①_b0292900_21590388.jpg
そんなこんなで、ゆーゆーちゃんちに無事到着!



につづく~~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-07-17 06:00 | おでかけ