人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと過去からの手紙

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22165288.jpeg
最近やけに多い、そうめん汁とご飯。





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22171937.jpeg
パパイヤイリチャー(炒め)





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22174103.jpeg
ゴーヤーチャンプルー。
先週日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22180052.jpeg
またまた出ました、そうめん汁とご飯・・・炭水化物祭バンザイ(笑)






週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22183077.jpeg
大根と豚肉の煮付け。





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22190094.jpeg
野菜チャンプルー。





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22191782.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、先週末も美味しい朝ごはんをごちそうさま~(^人^)



ところで先週の土曜日は、我が友人・みゆみゆから連絡があり急きょうちで飲むことに♪





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22232401.jpg
みゆみゆが買って来てくれた、おつまみとビールを頂きながら楽しくゆんたく(おしゃべり)
でも、この晩のメインイベントはこちらでした↓ ↓ ↓





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22250299.jpg
それは去年の3月にみゆみゆと、お互い一年後の自分自身に宛てた手紙の開封~!





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22262511.jpg
一年なんてあっという間・・と思っていましたが、一歳若いワタス自身からの手紙の内容は
全く覚えてなかった上に、存在すら忘れてて危うく二歳年を取るところでした(笑) 
しかし、手紙に書いた去年掲げた目標が、半分以上達成されていた事には驚きました~(゚Д゚)





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22275607.jpg
過去の自分からの手紙をじっくり読むみゆみゆ。
ワタスにも読ませてくれましたが、彼女の希望もほとんど叶っていました♪

過去の自分自身からの手紙は、その時の心の状態や気持ちなどを知ることが出来たし、
目標や希望がどれだけ達成&叶ったかを確認出来てとても良かったので、
これからは毎年一歳年上の自分へ手紙を書くことになりました。
未来の自分に、今年は何を伝えようかな(*^.^*)


今日はこれから我が妹・56と、大阪から東京に向かいます♪
あちらからも出来ればブログを更新する予定なので、お時間あればお付き合い下さいませ!
ではでは、皆さまもステキな日曜日を~





週末の朝ごはんと過去からの手紙_b0292900_22383360.jpg




キャワいい姉妹猫の里親募集中です→





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-07-13 07:00 | うちごはん