peko-tinがゆく!

ファン思い決定戦

先日、ネットですごく興味深い写真の数々を目にしました。
それはMeet & Greet(←スターと握手したり記念撮影できるファン・セッション)で
撮られたものなんですが、それがスターによってファンとの距離がずいぶん違うんです。
まずはこの方↓ ↓ ↓





b0292900_10564135.jpg
アイツの新妻で永遠のロック少女こと、アヴリル・ラヴィーン。
ファンたちは、彼女に会うために$200ドル以上も払っているのに、なにこのビミョーな距離感(笑)

お次はこの方↓ ↓ ↓






b0292900_10590707.jpg
人生山あり谷あり、元ディズニー子役・奇跡の復活、ブリちゃんことブリトニー・スピアーズ。
アヴリルよりはファンと距離が近くなったけれど、まるで学校の先生かのようなダサダサ&同じポーズ(笑)

でもこの方は違いました↓ ↓ ↓






b0292900_11005949.jpg
バルバドスが生んだR&B界の歌姫・RiRiこと、リアーナ。
その際どいファッソンや言動から、批判の声もよく聞かれる彼女ですが、
ファンサービスにおいてはピカイチですね♪
彼女の曲で好きなのは数曲くらいしかありませんが、この写真を見ただけでファンになりそうでしたよ!

この方もユーモアばっちり↓ ↓ ↓






b0292900_11102128.jpg
米コメディアン俳優のトレイシー・モーガン。
彼にばったり出くわした写真の彼女が、一緒に写真に写ってと頼んだところ
トレイシー本人が「プロムのポーズならいいよ」と承諾したそうな(←しかもなんで自分が女役やねん?!笑)
さすがコメディアン俳優、ファンサービスも素晴らしいですね♪
先日交通事故に巻き込まれ重体だったトレイシーですが、容体の方が改善しているそうで安心しました。
早く全快して、またファンをいっぱい笑わせてくれますように!

最後はこの方↓ ↓ ↓





b0292900_11165771.jpg
我らが誇る日本発の人気キャラクター、ハロー・キティ。
てか、おいそこのヘビメタ野郎。 おめーキティちゃん好きなのか?!!
 その頑な表情とロックなポージング、サイコーだなおい!!(爆)
いや~、キティちゃんより目立ってしまっているヘビメタ野郎ですが、
そんな彼にも変わりなくキュートなポーズで記念撮影に応じるキティちゃんが
一番のファン思いということで優勝~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
リアーナとトレイシーも捨てがたいけどね~♪


それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




[PR]
by peko_tin | 2014-07-02 06:00 | 元気の源