peko-tinがゆく!

寝不足の予定により zzz...

本日は、寝不足の予定により予約投稿です。
と言いますのも、先週の土曜日の夜中・・・





b0292900_17275653.jpg
ウィンブルドンテニス2014で錦織圭くんの三回戦があったのですが、
雨でスタートが遅れた上に、ランク的には格下のボレッリを相手に押され気味の大接戦になり、
結局朝の5時を過ぎたところで日没順延・・・試合の続きは本日(6月30日)の夜7時半から行われる予定なんですが、
WOWOWを解約した為ライブでは観れないので、数時間遅れの0時10分から始まるNHKで観戦せねばなのですぅ((>д<))

ということで、これから8時に就寝(←現在夜7時前)&夜中には起きて、思いっきり圭くんを応援したいと思います!!





b0292900_17352418.jpg
きっと今頃、昨日も飲んだファミマの挽きたて&淹れたてコーヒー(←今日びのコンビニコーヒーって絶品!)を飲みながら・・・









その存在がワタスを元気にしてくれる、伊達さんのCMを観ながら必死に睡魔と闘っていることでしょう(笑)









GO 圭くん! 今日もスーパープレーの数々を見せてくれぇ(`Δ´)
果たして結果は・・・



眠くない皆さまも、今日も良い一日を~(@ ̄ρ ̄@)zzzz





b0292900_00541042.jpg
追記:YES 圭くん! ウィンブルドン初のベスト16入り、本当におめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
明日も頑張れ~~!!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-07-01 06:00 | 元気の源