peko-tinがゆく!

間に合うのか

来週の火曜日は、年に一度の恐怖の健康診断((゚m゚;)
それを知ってか知らずか、同僚で海人のYさんの怒涛の差し入れが止まりません(笑)
↓ ↓ ↓





b0292900_17304508.jpg
ある日はマフィン、またある日は、切り分けた蒸しケーキ・・もうどうせならホールでくれや(笑)


火曜日は、お隣で働く「時々お茶会」メンバーで4月に一緒に桜旅行をしたMえさんと、
月一ランチメンバーのMcoちゃんの上司で、今月末には転職してしまうSさんが、
部外者のワタスとYさんもランチョンに招待してくれたので、
お腹を空っぽにしていそいそと行って参りました(笑)
料理上手なSさんのお母さん、何種類ものランチとデザートを全て1人で作られていて、
どれもとっても美味しかった~~(〃∇〃)





b0292900_17392864.jpg
食後は、Mえさんたちからのプレゼント贈呈♪





b0292900_17430798.jpeg
Sさん、どのプレゼントにもとても喜んでいましたが、大好きだという胡麻ドレッシングには
超はしゃいで、一番喜んでいるように見えたのにちょっとウケました( ´艸`)
Sさん&お母さん、美味しいランチョンに招待してくれてありがとうございました♡
アメリカに戻ってもどうぞお元気で!





b0292900_17494180.jpg
Mえさんからは、マンゴーとパッションフルーツをラムで割ったトロピカルパンチと、
白ワインのスプリッツァの見本缶を頂きましたヘ(゚∀゚*)ノヤター

昨日は水曜日に引き続き、ランチタイムに職場近くのジムで3.75マイル(約6km)を走ったので、
事務所に戻ってきた時はお酒というのをすっかり忘れて思わず飲むとこでしたよ(笑)

今週末にでも飲みたいところですが、健康診断が終わるまで我慢しようと思います。
というのも、去年の問診でヨボヨボのおじいちゃん医師に、
「ペコティンさん、年々体重が増えてますね。 まだ標準体重内ですけど、
これ以上増えないようにもうちょっと運動しましょうね~」と、
まさかのもっと運動せよ指示が出たんです~~~((>д<))
おい、ヤブ医者!(←失礼・爆) カメとはいえ、こちとら月間最高で200km走るんだよ!
ワタスの場合は「もっと運動せよ」じゃなくて、「食べ過ぎを止めよ」やろが~~!!

今年はヨボヨボ・ヤブ医者(爆)をギャフンと言わせるべく、ダイエットを頑張ったつもりが
気が付けばそれから更に2㎏増・・・orz どうにか2kg落としたものの、結局は去年と全く同じ体重に。
ということで、来週の火曜日までに間に合うのか疑問ですが、最後まで手を抜かずに
少しだけでも体重を落とすべくぐゎんばりま~~~す!\(*`∧´)/


それでは、皆さまも食べ過ぎに注意して(←お前には言われたくない?爆)
良い13日の金曜日を~~~( ̄∀ ̄)ヒヒヒ





b0292900_18140298.jpg
ウォーーーーーーー!!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-06-13 06:00 | 元気の源