人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

お別れ会

とらちゃんを保護者さん宅に連れていく前日に、ワタスんちでお別れ会をしました。





お別れ会_b0292900_17564775.jpg
ワタスは仕事帰りに、基地内のピザハットでピッツァを購入。





お別れ会_b0292900_17580179.jpg
焼き立てが一つ出来上がっていたので、ミート・ラバーを♡





お別れ会_b0292900_18045045.jpg
ホントはコンビネーションが食べたかったので、一人用のサプリームも買いました(*'(OO)'*)ブヒ





お別れ会_b0292900_18072177.jpg
あと、ピザといえばチェケン(笑)というイメージがあるので、スーパーで2種類を調達。





お別れ会_b0292900_18090327.jpg
そして、ピザのお供はこれしかないでしょう・・のコーラ。 
高カロリーな食べ物ばかりなので、苦し紛れにトクホのコーラをチョイス(´∀`)





お別れ会_b0292900_18094832.jpg
幼なじみのYえは、巻き寿司と・・・





お別れ会_b0292900_18101465.jpg
相変わらず超オサレなサラダをささっと作って来てくれました。 いつもの如くまいう~~♡





お別れ会_b0292900_18110852.jpg
みゆみゆは、甘~いメロンとスイカを買って来てくれました♪





お別れ会_b0292900_18170885.jpg
デザートを担当してくれたLeoChel店長は、とってもおいすぃイチゴのタルトと・・・





お別れ会_b0292900_18173846.jpg
ジャンボ・シュークリーム。 デカッ(゚Д゚) これ前回のヤツの2倍はないかな?
あまりにお腹いっぱいで、これはみんなお持ち帰りすることにしました♪





お別れ会_b0292900_18213255.jpg
肝心の主役・とらちゃんは、1時間以上隠れていたんですが、
ワタスたちの楽しそうな笑い声につられて恐る恐る出てきて定位置に(*^.^*)





お別れ会_b0292900_18260169.jpg
そして遂には、LeoChel店長が操る猫じゃらしにロックオン!(笑)





お別れ会_b0292900_18295700.jpg
悲しい猫の・・・





お別れ会_b0292900_18301490.jpg
性ニャり~~~~!





お別れ会_b0292900_18314119.jpg
いっぱい遊んでもらったあとは、Yえに撫で撫でされて夢見心地♡





お別れ会_b0292900_18344832.jpg
ふたりきりだとしんみりして、最後の夜をこんなに楽しく賑やかに過ごせなかったと思うので、
集まってくれたみんなにはホントに感謝♡ どうもありがとね!


昨日は保護者さん改め飼い主さんからメールがあり、とらちゃんが静かに怒っていて
家の中で雲隠れしていると教えてくれました。 
飼い主さんは、とらちゃんが何だかいじけているようで私が恋しいと思っているようですが、
きっと11日もひとりぼっちだったせいで混乱しているんだと思います(T T)
とらちゃん&飼い主さん、ワタスのせいで負担を増やしてしまってごめんなさい。
1日も早くとらちゃんの心が落ち着いて、また前のように穏やかに幸せに暮らせますように。





お別れ会_b0292900_18593667.jpg
ぐずついた天気が続きますが、今日も良い1日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-06-10 06:00 | うちごはん