人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

走る理由

かれこれ一週間以上走っていません。 だってとらちゃんがいるから♪





走る理由_b0292900_18192758.jpg
・・・え? ボクのせい?


天気も悪いし、とらちゃんが落ち着くまでは・・というのが言い訳なのは明らかですね(笑)
基本ヘタレなワタスには、これぐらいの走る理由がないといけないかもしれません。
↓ ↓ ↓









走る理由_b0292900_18215660.jpg
モチベーション(爆)
ビールが目の前にあれば、フルマラソンだってあっという間?!(≧▽≦)
もしくは・・・↓ ↓ ↓









走る理由_b0292900_18231870.jpg
「ランナーじゃないだって? 今はそうだろ」(;°皿°)ヒィーー!
これならどんなヘタレだって走るわ!!


はいはい、走ればいいんでしょ(←ひとりで逆ギレ・爆) 来週から気合い入れて走りますよ。
目標は月間走行距離150km以上だっ! さ、ということで、それまではトラちゃんと・・・↓ ↓ ↓









走る理由_b0292900_18282070.jpeg
ラブラブタイム~~♡





走る理由_b0292900_18284917.jpeg
フラれましたorz プイて・・・(笑)





走る理由_b0292900_18293592.jpeg
ボクをだしにするなんて・・・





走る理由_b0292900_18302147.jpeg
ランナーの風上にも置けないニャ。




それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-06-05 06:00 | ネコ