人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

祝日はトヨコデー

今週の月曜日は、アメリカの祝日でお仕事がお休みでした♪
すんごいピーカンだったので、午後からゆっくりジムに行こうと思っていたのですが、
毎週月曜日の書道教室が今週はなかった我が母・トヨコのリクエストで、
お昼前にジムに行ってきました。 到着して早々我が母娘が向かったのは、もちろん・・・
↓ ↓ ↓





祝日はトヨコデー_b0292900_20122670.jpg
ジム内の食堂~ 
ワタスはこの日の日替わりA・照り焼きチキン定食を、いつもの如く勝手にトヨコに決められました(笑)
お腹があまり空いていなかったので、半分はトヨコの腹の中へ(´∀`) そしてトヨコは・・・
↓ ↓ ↓





祝日はトヨコデー_b0292900_20142596.jpg
ぜんざいをチョイス。 いつもの事だけど、なんちゅー組み合わせやねん!(爆)


この日のメニューは、マットレスでストレッチ10分、ピラティス・クラス1時間、
フラダンス・レッスン1時間、そして最後にランニング僅か2km。
トヨコに付き合ったせいでほとんど走れなかったですけど、生まれて初めて受けたピラティスで、
腹式呼吸を意識しながら体中を思いっきり伸ばしたおかげか、ランの時ビックリするくらい体が軽かったです♪

風呂から上がったらジムを後にして、トヨコと向かったのは・・・
↓ ↓ ↓





祝日はトヨコデー_b0292900_20175257.jpg
月2で通っているマッサージ♡
一日中体を動かしていたからか、あっという間に夢の中へ(-.-)Zzz・・・


という、トヨコデーと言っても過言ではないような祝日でございました。
最後に偉人の言葉を・・・↓ ↓ ↓





祝日はトヨコデー_b0292900_20210118.jpg
「夢をあきらめるな。 眠り続けなさい」 by アインシュタイン・・・
って、夢の意味が違~~~~う!!!(爆)



それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-05-28 06:00 | そとごはん