peko-tinがゆく!

ヴァンパイア疑惑

以前、旧ブログでもご紹介した事がありますが、これワタスが2歳の頃の写真↓ ↓ ↓





b0292900_19065009.jpg
ワタス史上一番輝いていた時♡ 
ちなみに、ワタスを抱っこしているのは、30歳の我が母・トヨコ。





b0292900_19080866.jpg
それが約40年後・・・人生のピークが2歳って、早すぎやしませんかorz
しかしワタス以外の人たちだって・・・↓ ↓ ↓





b0292900_19085967.jpg
年月が経てばこうなる。 大体は幼い頃が可愛い(笑)
しかし・・・ヴァンパイア疑惑が出ているこの人は違いました↓ ↓ ↓





b0292900_19113471.jpg
そう、ファレル・ウィリアムス 41歳! 
いつまで経っても全然変わらないその若々しい容姿、ホントにヴァンパイアじゃないのっ?!(゚Д゚)
と、思ったのですが・・・このビデオを見てやはり彼は人間だと思い直しました。
↓ ↓ ↓







今も大好きな彼の大ヒット曲「Happy」が、ネットで一大センセーションを巻き起こし、
世界中の人々が自発的に作ったオリジナルのミュージックビデオの中で楽しそうに踊る様子を、
オプラ・ウィンフリーのトークショーで目の当たりにしたファレルは、感極まって喜びの涙を流したんです~~~(T T)

自分のしている大好きな仕事が、国境や人種を超えて人々に受け入れられたと感じるのは、
言葉では到底言い尽くせないほど幸せなことなんでしょうね(←曲名の如く♡)

吸血鬼はきっと涙を流さない・・・ということで、ファレルのヴァンパイア疑惑は晴れましたが、
やっぱりあの若さは異常なのできっと億万長者の彼が、不老不死の薬をゲットしたかもしれない・・・
と、密かに今後10年間彼を観察しようと決意した、一年ごとに容姿の劣化が激しくなっているワタスなのでした(笑)


今日は楽しい花金♪(←死語)
皆さまも、"Happy"な金曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-05-23 06:00 | 元気の源