人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ひょっとこ事件

昨日、ゴシップサイトで何ともショッキングな映像を目にしました↓ ↓ ↓







NYのホテルのエレベーターに設置された防犯カメラがとらえた決定的瞬間。
女性から殴る蹴るの暴行を受けているのは、米人気ラッパーで歌姫・ビヨンセの夫ジェイ・Z。
攻撃しているのは、歌手のソランジュ・ノウルズ。 ぬゎんとビヨンセの実妹(゚Д゚)

暴れん坊・ソランジュを羽交い絞めにするボディガードと、それでもなおジェイ・Zに殴りかかろうとするソランジュ。
そして怖いからか、それとも無関心だからか、隣りにいながらそれを必死で止めるでもないビヨンセ。





ひょっとこ事件_b0292900_20240595.jpg
もはや暴力事件とも呼べる行為が行われた直後、ホテルから出てくる御一行。
無表情の加害者ソランジュに続き、夫を助けるでもなく妹の暴力行為を傍観していたビヨンセ。
そして、最後に出てきた被害者ジェイ・Z。(画像はこちらから拝借しました→DailyMail)





ひょっとこ事件_b0292900_20290040.jpg
ん? ビヨンセの後ろにいるのはジェイ・Zじゃないな・・・。
更にトリミング&ズームアップ↓ ↓ ↓





ひょっとこ事件_b0292900_21540562.jpg
ひょっとこ?!





ひょっとこ事件_b0292900_20293330.jpg
ブーーーーー( ´艸`) すまん、ジェイ・Z。
君のあまりの正直過ぎる表情に、ワタスは笑いを止めることが出来ましぇん。





ひょっとこ事件_b0292900_20335548.jpg
平静を装うビヨンセにひきかえ・・・





ひょっとこ事件_b0292900_20342791.jpg
「ママ、ほっぺが痛いよ・・・」(ノ_-。)グッズン by ひょっとこ(爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20374199.jpg
まだショックから立ち直っていないひょっとこ(←しつこい・爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20375851.jpg
もうどの表情も、ワタスにはギャグにしか見えない・・・ごめんよ、ひょっとこ・・もとい、ジェイ・Z~~~!(≧▽≦)





ひょっとこ事件_b0292900_20404411.jpg
結局この日は、夫ジェイ・Zを一人で帰し、自分は妹と車に乗り込んだビヨンセ。



セレブ界の中でも、完璧で幸せな一家と思われていたビヨンセ&ジェイ・Z夫妻の身に起こった
まさかのひょっとこ・・もとい、一大事件。
人の不幸は蜜の味・・・的な考えは世界共通のようで、
この事件をパロった画像が大流行しているようです↓ ↓ ↓





ひょっとこ事件_b0292900_20460413.jpg
ソランジュに打撃を食らった時のジェイ・Zのリアクション(爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20481111.jpg
エレベーターでのビヨンセ(爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20500688.jpg
ソランジュ(爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20503768.jpg
目覚めたらこうなってた(爆)





ひょっとこ事件_b0292900_20511741.jpg
アウチ(爆)



防犯カメラの衝撃的な映像がリークした後、この3人からはまだ何のコメントも出てないようで
色んな憶測が飛んでいるようですが、義兄にあれほど暴力的になれるくらいだから
よっぽどのことがあったんでしょうねぇ。 一ゴシップ大好き人間としては、
一日も早く真相が明らかになることを願います。

いや~しかし、これを機にひょっとこ・・もとい、ジェイ・Zの大ファンになりそうです(´∀`)
さ、いっぱい笑ったら(←失礼)、パンピー(←一般ピープル←死語・爆)のワタスたちは
今日も元気で楽しく過ごしましょうね~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-05-14 06:00 | 元気の源