peko-tinがゆく!

ありがとう♡

昨日、帰宅するとポストに郵便物が届いていました。





b0292900_21202785.jpg
送り主は、いつもブログを楽しく拝見しているRinさんっ♡
可愛い封筒の中には・・・↓ ↓ ↓





b0292900_21251999.jpg
とっても美しいポストカード2枚が~~(〃∇〃)
エキブロにお引っ越ししてまだ1年も経っていないくせに、
Rinさんのブログ開設2年を記念したポストカード・プレゼントの募集に図々しくも応募していたんです~

Rinさんが撮られる繊細で美しいお写真にはいつも心から癒されているので、ペコティン・マンモスうれP!(←死語)
数あるステキな風景写真から2枚を選ぶまですんごく迷いましたが、実物を手にしてその美しさに改めて感激しております♡
Rinさん、この新参者にまでステキなポストカードを送ってくださり、本当にありがとうございましたっ(^人^)
頂いたポストカードは後生大事にいたします!
これからも、Rinさんのステキブログにご訪問するのを楽しみにしていますね~♪


それから、この間京都に行った時に、ワタスたちのガイドを一日中努めてくれた我が友人・H美からも
頂き物があったのに、ご紹介していなかったのでこの機会に・・・↓ ↓ ↓





b0292900_21425816.jpg
頂いたのは、京都・和装小物の井澤屋さんのガーゼのハンカチ♡
一日ガイドをしてくれただけでも感謝なのに、全員にプレゼントしてくれました。
友よ、ステキなハンカチをどうもありがとね(^人^) そのおもてなしの精神、ワタスも見習いまっす!


そして最後はこちら↓ ↓ ↓





b0292900_21500485.jpg
我が友人・LeoChel店長から頂いたヴィンテージ(アンティーク?)のゴールドのロッキング・ホース♡ 
右の小箱は、こないだ購入したリングの物。
友よ、キャワいいインテリアの小物をありがと~(^人^) その潔い手放し方、ワタスも見習いまっす!


改めまして・・・ワタスの代わりに、こちらの方々からもお礼を申し上げます↓ ↓ ↓





b0292900_22001780.jpg
ありがとう♡





b0292900_22003172.jpg
ありがとう♡





b0292900_22004728.jpg
ありがとぉ~~~~~♡



今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-05-13 06:00 | 元気の源