人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&不完全燃焼

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21121822.jpeg
島豆腐のみそ汁とご飯。





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21124202.jpeg
肉じゃが。 文句は絶対言わない言わない言わない(爆)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21133551.jpeg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21140085.jpeg
パパイヤイリチャー(炒め)





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21143957.jpeg
おそらく、前日の肉じゃがの残りのジャガイモが入った、超斬新な豆腐チャンプルー(笑)





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21153619.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい&斬新な朝ごはんをご馳走さま~(^人^)



ところで、先週は土曜プレミアムで映画「ストロベリーナイト」が地上波で初放送されましたね♪





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21275802.jpg
ドラマシリーズをずっと観ていたので、地上波放送まで待ち遠しかった~(←だったら映画館に観にいけ?爆)
今回は、姫川がヤクザ・牧田と禁断の恋に落ちてしまったことで、
ドラマの頃から上司として以上の感情で姫川を慕っていた、菊田との三角関係に・・・。





週末の朝ごはん&不完全燃焼_b0292900_21342701.jpg
美しい男女が織りなすラブ・トライアングルにウットリ(*´◡`*)(←サスペンス映画なんだって!笑)
闇の世界に生きる牧田を演じた大沢みきおの、憂いを秘めた雰囲気がとってもカッコよかったです♡
が、自分の気持ちを押し殺し、姫川を常にサポートする部下・菊田を演じた西島秀俊のひたむきな姿も切なくて捨てがたい~(←選ぶ権利なし・爆)

ただ、小説を映画化したものによく感じる事なのですが、どうしても物語に深みが感じられず
観終わった後ちょっと不完全燃焼な気持ちになりました(T_T)
ということで、今週の旅行のお供にはこの映画の原作を持って行こうと思います!
本の感想は、旅から戻った後にでもゆっくり・・・。


ではでは、今日も良い一日を~












愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す


by peko_tin | 2014-04-15 06:00 | うちごはん