人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

初海 in 2014

昨日は幼なじみのYえと、友人・みゆみゆの職場のビーチパーティに行ってきました♪





初海 in 2014_b0292900_20552530.jpg
「もぐもぐもぐ・・・」という擬音がピッタリの自分の表情が気に食わないYえに、
もう1枚撮って!とリクエストされ更にパチリ☆ 2枚目でようやく満足して頂きました(笑)

ドジなワタスは、マーマー(伯母)んちの朝ごはん以来何も食べていなかったので、
ビーチに向かう前にじゅーしーおにぎりを2個も食べてしまったせいで、
せっかくの皆さんの持ち寄り一品料理やBBQをあまり食べれず(T_T)
でも今年初めての海は楽しみましたよ♪





初海 in 2014_b0292900_21151630.jpg
作品名:海と少女(←?笑)
穏やかな波の音がとっても心地いい(*^.^*)





初海 in 2014_b0292900_21195248.jpg
遠くには、伊江島タッチューも見えました!





初海 in 2014_b0292900_21215257.jpg
南国の4月の海を楽しむ元気な子供たちと、遠くから写真を撮るしかない冷え性アラフォー女子(笑)





初海 in 2014_b0292900_21301816.jpg
砂浜には、小規模なミステリーサークルがっ!!(爆)





初海 in 2014_b0292900_21312072.jpg
その横には2つの穴が。 覗いてみると・・・





初海 in 2014_b0292900_21344468.jpg
無数のヤドカリがうごめいてるっ(;°皿°)ヒィーーー!
これは宇宙人の人体実験ならぬ、ヤドカリ実験に違いない~





初海 in 2014_b0292900_21375285.jpg
と、海風に震え妄想しながらカメラ女子を楽しんだ初海でしたが(笑)、
次回は海水浴もいっぱい楽しみたいと思います♪

みゆみゆ、お誘いありがと! Yえ、お付き合いありがとね~!


それでは、素敵な日曜日を~





初海 in 2014_b0292900_21425829.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-04-13 07:00 | おでかけ