人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムデビュー&夕飯&たかあたい

昨日は、ペコティン母娘のいつものジムデ―に、幼なじみのYえが参加してジムデビュー♪
トレッドミルで走るワタスの隣りで、ワタスのヘビメタ曲ばかりのMP3プレーヤーを聴きながら
黙々と歩き続けたYえ。 普段歩くこともあまりないのに、50分よく頑張りました~p(^-^)q
ランニングで大汗をかいたワタスは、サッと風呂に入り我が母・トヨコとYえが待つスタジオへ。
そこで1時間フラダンスを誤魔化しながら思いっきり踊りました(笑)





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22113229.jpg
ウォーキング&フラダンスを終えて、ジムデビューを無事果たした満足顔のYえとトヨコ。
何故かこの2人が母娘と周りに思われてて、ワタスが娘だというと皆さんビックリしておりました(゚Д゚)
きっと唯一の共通点の服の色と髪型でそう思われたんでしょうけれど・・・。
あの~では今までワタスたち母娘、どんな関係だと思われてたんでしょ?(笑)

この日のレッスンには、我が友人・LeoChel店長の母・アサコもいたので
一緒に写真を撮りましょうと誘ったのですが、以前ワタスのブログに自分が載ってるのを見てしまったからか
ハジカサーして(恥ずかしがって)、「もっと可愛くなってから♡」と言って辞退されました。
アサコさま、もっと可愛くなって写真に入ってくれるのを楽しみに待ってますよ~~(≧▽≦)





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22134471.jpg
そしてこちらは本物の母娘と、この日が最後のレッスンだったフラダンスの先生。
4年間お疲れさまでした! あ~最後くらいフラのスカート着て写真撮ればよかった・・・(´д`lll)

ここでお別れだったYえですが、帰り際にジム内でシューズを履き始め
ここで履いちゃダメよと子供のようにトヨコに注意されて、アワワと慌てて靴を脱いでいました(爆)
この2人、ホントに母娘じゃなかろうか・・・。
いつも挙動不審だと言っている自身の母・カツコのことを言えない、
とってもお茶目なYえでございました( ´艸`)
フラダンスの後は、やっといつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22240721.jpg
今回ワタスは、日替わりのフー(麩)からし菜炒め定食、トヨコは白身魚のあんかけ定食を食べました。





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22254657.jpg
母よ、今日も豪快やな! ま、いっぱい運動したもんね~
この日の夕飯はトヨコの奢りだったのですが・・・





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22264932.jpg
彼女の新しい透明のお財布に、ちょっとばかし驚愕しました(笑)
さすが自由人、いつも期待を裏切りません(´∀`)
ジムを出て駐車場に行くと、ワタスの車のワイパーに何やら紙袋が挟まれていたので、
「ん?」と思い中を見てみると・・・↓ ↓ ↓





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22325337.jpg
こんなに美味しそうな手作りクッキーの詰め合わせと・・・





ジムデビュー&夕飯&たかあたい_b0292900_22331612.jpg
こんなに可愛い観葉植物が入っておりました♡
白い羽を貼ったテープを見たら、Yえの弟のお嫁ちゃんの名前が!
ということはお嫁ちゃんが経営している花屋さんのものだ~(*´◡`*)

せっかくワタスがゲットした無料券でジムデビューしてもらったのに、
結局ワタスに贈り物を買ったことでたかあたい(←高くつくこと)してしまったYえ。

んも~Yえよ~~あなたとワタスとトヨコ(?)の仲なのに、こんな気ぃ遣わんで~!
でもとっても嬉しかったわん♪ ありがとね(^人^)
フラダンスはけっこう難しかったけど、これに懲りず時々はジムも付き合ってね~

さてさて、昨日は楽しい金曜日を過ごしてリフレッシュ出来たので、
今日も元気にいっぱい走るぞ~~
まずはマーマー(伯母)んちの朝ごはんを食べてからっ(笑)

では、皆さまも素敵な土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-03-29 07:00 | 仲間