peko-tinがゆく!

明日に備えて・・・


いっぱい笑って元気チャージ!






b0292900_21110176.jpg
どこに行きやがった・・・?






b0292900_21115039.jpg
昨日、サーフィン中に奇妙な生き物を見たの・・・。






b0292900_21125390.jpg
ばあちゃん、逆逆~~~!






b0292900_21134853.jpg
ヒィーーー!(;°皿°) アイツが遂にヒトを食べた・・・。








ある雨の日の、TSUTAYA入口での我が妹・56を見ているよう。








あんたホントに猫?( ´艸`)






b0292900_21383680.jpg
亡き我が愛娘・ペコと、友人・ネッジーが描いてくれたペコ・・・やけに集中顔だな、おい! てか、顔ネコじゃないよね?






b0292900_22293913.jpg
妻より見事な色をした頭の我が母・トヨコに心奪われる♂チャボ。


笑顔で良い日曜日を!





北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-03-02 07:00 | 元気の源