peko-tinがゆく!

一緒にリフレッシュ♪

日曜日に、超久しぶりに洗車してきました。



b0292900_20400219.jpg
我が妹・56→ 我が父・川田の松ちゃん→ ワタスと受け継がれたこの車、
ワタスが乗り始めてから洗うのはこれが2度目(;^_^A
すまん愛車よ、今年はもっといっぱい洗ってあげるからね~

そして昨日は・・・↓  ↓  ↓



b0292900_20433351.jpeg
行きつけの美容室に、カット&トリートメントしてきました♪
Hえさん、顔グニャグニャだけどブログデビューおめでと~(笑)



b0292900_20465768.jpeg
おいすぃお菓子&ティーを頂き(←しかも「ペコ」の生クリームチョコ・笑)・・・



b0292900_20483045.jpg
窓から見えるキレイな海を眺めながら、楽しいゆんたく(おしゃべり)をしていっぱい笑いました(≧▽≦)



b0292900_20503160.jpg
その上、変わり種のキスチョコも頂きました♡
こちら、クリスマスのキャンディケイン味で、見た目も味もソックリでおいすぃ~



b0292900_20541569.jpeg
ワタスがいる間はこんな空だったのに・・・



b0292900_20550770.jpeg
ワタスが帰宅中にHえさんから届いた画像は、こんなにでっかくてキレイな夕陽が映っていましたorz
くっそ~、もうちょっと長居すればよかった(笑)



b0292900_20581859.jpeg
ちなみにこちら↑ Hえさんの可愛い甥っ子・ハールーの海開き♪
南国の夏はすぐそこでございますぅ。

さ、車と髪の毛をリフレッシュしたことだし、今日も心軽やかに頑張るぞっ
Hえさん、昨日はいつもの如く楽しい時間をありがとね!

皆さまも良い1日を~



b0292900_21012348.jpeg


北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-02-27 06:00 | 元気の源