peko-tinがゆく!

ソチ vs 奈良

テロが懸念されていたソチ・オリンピックも無事に閉幕しましたね♪
今回も色んなドラマがありたっぷり楽しませてもらいましたが、
ネットで騒がれている衝撃画像を見て慄いてしまいました(;°皿°) 
それはこちら↓  ↓  ↓



b0292900_21222876.jpg
今大会のマスコットキャラクターの1つ・ホッキョクグマ。
CGのヤツや・・・



b0292900_21254402.jpg
巨大なヤツは遠目では可愛いのに、着ぐるみになると・・・



b0292900_21271401.jpg
ヒィーーーーー!!!(;°皿°) なにこの物凄い集中顔!!!(爆)
しかも・・・



b0292900_21281105.jpg
ギャーーーー!!!(;°皿°) 目がイッちゃってる~~~~(爆)
この恐ろしいホッキョクグマが、ネットで話題騒然になっているんです。
あるツイッターユーザーのコメントには、「Welcome to your nightmares(悪夢へようこそ)」
と書かれていて大爆笑してしまいました(≧▽≦)

しかし、日本のアイツだって負けてはいません。
それは、もちろんこの方↓  ↓  ↓



b0292900_21321466.jpg
奈良県の公式マスコットキャラクター・せんとくん~
元祖・ゆるキャラの彼ですが、登場と同時に「気持ち悪い」と激しいバッシングを受け、
キャラクターの白紙撤回を求める署名活動まで起こったのはご承知の通り。
そんなせんとくんには兄と祖父がいるようで、彼らがまた凄かった・・・
↓  ↓  ↓



b0292900_21374138.jpg
兄の鹿坊(ろくぼう)。 ヒェーーーーー!(;°皿°)
何でそんなにリアルにする必要がある?!



b0292900_21384774.jpeg
そして祖父の鹿爺(ろくじい) アワワワワ(;°皿°)
この二人の登場により、輪をかけて気持ち悪いと更にバッシングを受けることになったせんとくん。
ここまで来ると、製作者側が意図的にやってるんじゃないかと思わずにはいられません( ̄∀ ̄)



b0292900_21422114.jpg
この画像なんか、もはやただのホラー映画(爆)
キモいはずのせんとくんが、可愛く見えるというまさかのミラクル( ´艸`)



b0292900_21400476.jpg
キモい度MAX・・・これを見てチビらない人っているんですか?

という事で、ワタスの中では軍配はやはりせんとくんかなぁ。
皆さまはいかがですか?
今晩、彼らが夢に現れませんように・・・(`∀´)ウヒヒ

それでは、今日も良い一日を~



北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-02-25 06:00 | 元気の源