peko-tinがゆく!

右から順に・・・

b0292900_2011740.jpg
「キャー!」 「ワー!」 「ウォー!」(爆)(爆)(爆)



「ワー!」の歯ぐき丸出しの絶叫顔は置いといて・・・
何度見ても、「ウォー!」の上唇と前歯の間によくもあれだけの空気が入ったもんだと感心します(爆)
そして、そんな人間離れした表情をするくらいなら、目を見開いて下を向くなよ!と突っ込みたくもなります(爆)


久しぶりに古いアルバムを開いたらオモロい写真がザクザク出てきたので、
また近いうちにご紹介したいと思います♪


「ウォー!」担当の姉・「ワー!」担当の、20代前半のペコティンより(´∀`)





b0292900_2011553.jpg
期待し過ぎず、乞うご期待!

1997年9月4日、カリフォルニアのシックス・フラッグス(マジック・マウンテン)にて。





b0292900_2023367.jpg
(爆)




北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-02-21 06:00 | 元気の源