peko-tinがゆく!

嬉しくない頂き物の撃退法

老朽化した部分の補強工事を行っている我が家。 ワタスのデブ化とどちらが早く完了するか勝負しているのですが・・・




b0292900_2020264.jpg
朝っぱらから同僚のAさんからはちんすこうを頂き・・・




b0292900_20203668.jpg
ハワイから出張で我が南国に来ている(ハワイも南国だけど・笑)、元上司のミスターDからはキャラメル入りのチョコを頂きました(((゜д゜;)))
ま、これらはたくさん走って脂肪燃焼すればいいのでちょっともらい過ぎ感はあるものの嬉しいのですが、
ミスターDがどうやらハワイからわざわざ風邪も持って来てくれちゃったようで、彼が帰った後から鼻水が止まりましぇん・・・orz
そんな全然嬉しくない頂き物の撃退法、それは・・・




b0292900_203011.jpg
体をポカポカしてくれるものをがぶ飲みし・・・






とにかく大笑いする!!! ギャハハハハ!!!(≧▽≦)
毎年超楽しみにしているガキ使、2013年年越しの「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」も6時間いっぱい笑わせてもらいましたが、
個人的にはちょっと地味なこのコーナーで一番笑った気がします。
中でも、ワタスの天敵(?)ホイコーロー、そしてチョコクロワッサンと上海焼きそばがお気に入りです♡
コーロー・ワッサン・上海て!!(爆)

は~、涙が出るほど笑ったし、昨日はいっぱい眠ったので、うん、今朝は鼻水も出てないし喉も痛くない♪
今日は元気にジムラン行けそうです!
皆さまも、「笑い」という元気の特効薬で本日も楽しくお過ごしくださいね~




おまけ↓  ↓  ↓
b0292900_20425717.jpg
先日一緒に映画に行った幼馴染のYえが、ネットで見つけて送ってくれた爆笑看板。
レタル・スノケルセト・ライフザケト・・・・・フイって、もしかしてフィンか?!( ´艸`)ppp~~~!





北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2014-02-05 06:00 | 元気の源