人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

怒りと悲しみ

皆さま、おはようございま~す♪ 突然ですが、子供の頃になりたかったものはなんですか?
ワタスは・・・↓  ↓  ↓




怒りと悲しみ_b0292900_22361694.jpg
歌手になりたかったそうです・・・見よ、この無駄にあり過ぎる目力を。 そりゃなれんがな(爆)




怒りと悲しみ_b0292900_22543924.jpg
というか若かりし母よ、ミニワンピースが流行っていたのかもしれんが、ワタスの裾短すぎやしないか?
あ、ワタスの銅が長いだけかっ( ´艸`)
そして若かりし父よ、母がカメラ目線の準備ができるまで待ってあげろや~~(爆)


ところで、今やトラブルメーカーと化したジャスティン・ビーバーが、昨日飲酒運転でドラッグレースをしたとして逮捕されましたね。




怒りと悲しみ_b0292900_2241165.jpg
逮捕時に撮られたこの写真を見て驚愕しました。 なんで笑顔やねん?




怒りと悲しみ_b0292900_22414845.jpg
ビデオを通じて裁判官に会ってもこの態度・・・。




怒りと悲しみ_b0292900_22452854.jpg
$2,500の保釈金を納めて保釈された後もこんな感じ・・・。




怒りと悲しみ_b0292900_22545728.jpg
一部のニュースによると、ジャスティンが逮捕された際には、父親(まだ38歳!)も一緒だったとか。
貴様はどんなお手本やねん!!!(*`∧´)




怒りと悲しみ_b0292900_22563865.jpg
かつてはこんなに可愛かったのに・・・




怒りと悲しみ_b0292900_22572536.jpg
今や父親も顔負けなくらい体中タトゥーだらけ。 タトゥーが悪いとは言わないけれど、
トラブル続きの最近の彼を見ていると、明らかに悪い影響を受けまくってますよね。

昨日はジムのトレッドミルで12km走ったのですが、その間観ていたYouTubeでジャスティンのこの曲が流れました。
↓  ↓  ↓





逮捕された時のゴシップ記事を読んだ時は怒りばかり感じていましたが、
この曲を聴いていたら何だか悲しくなってきました(T_T)
せっかく天から歌唱力という素晴らしい「ギフト」を授かったのに、何故それを無駄にするような事ばかりするのか・・・。
そう思いながらこのミュージック・ビデオを観ていたら、彼が以前起こした素晴らしい行動を思い出しました↓  ↓  ↓




怒りと悲しみ_b0292900_2381241.jpg
それは、まだ6歳でとても稀なガンに侵された少女の夢である、「ジャスティン・ビーバーと結婚する事」をバレンタインデーに叶えてあげたこと。
ジャスティンの「奥さん」になれた少女は、この7ヶ月後に天国に旅立ったそうなのですが、
彼女の親御さんは病に苦しむ幼い娘に、つかの間の幸せな時間を与えてくれたジャスティンにどれだけ感謝し、
最近の彼の言動にどれだけ悲しんでいるか。
「ワタス何やってんの?」と思いつつウルウルしながら走るワタス・・・傍から見たらちょっと怖かったかも(´д`lll)
でも溢れる感情を抑えるのに必死でした。


若くして成功した人たちが落ちぶれていく姿を見る度に、「お金で必ずしも幸せになれるわけではない」と痛感します。
どうか彼が更生して授かった「ギフト」に感謝しながら、幸せな未来を築いて行けますように。


さ、今日はこれからマーマー(伯母)んちで朝ごはんを食べたら、補強工事で家にいられないので超久しぶりに市立図書館に行ってきます♪
ではでは、皆さまも良い土曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2014-01-25 07:00 | 音楽