人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

自分にご褒美&頂き物

昨日は、いぶすき菜の花マラソンを頑張った自分へのご褒美に、美顔マッサージを受けてきました♡
ま、ご褒美じゃなくても月2で通ってるんですけれども~(笑)




自分にご褒美&頂き物_b0292900_16594321.jpg
顔の他にもデコルテ、腕、膝下、そして足ツボのマッサージまでしてくれるので、
最初はマシンガンのようにいぶすき菜の花マラソンの報告をしていたのに、気が付けば途中から夢の中へ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




自分にご褒美&頂き物_b0292900_1704749.jpg
そして、いつものコーヒーとミネラルウォーターを頂きました。 Sさん、気持ちいいマッサージをどうもありがとうございました~(^人^)
運動指導士をされていたSさんのアドバイスに従って、今年は体幹を鍛えるべくヨガかピラティスも始めてみます~

帰宅後、程なくして郵便物が届きました♪




自分にご褒美&頂き物_b0292900_17183240.jpg
送り主は、旧ブロク時代からのブロ友・083さん

いぶすき菜の花マラソンでお会いするはずだったのですが、レース前はあまりの人でお会いできず、
レース後は俊足ランナーの083さんが、カメのワタスがゴールを切った何時間も前に完走していたためお会いできなかったで、送って下さったんです~(*^.^*)




自分にご褒美&頂き物_b0292900_1735304.jpg
中身は、083さんがお住まいの熊本銘菓の詰め合わせでした! おっ美味しそう~~(〃∇〃)

実は、会場に沖縄からささやかなお菓子を持って行っていたのですが、お会いできなかったから
ワタスの方から送りますと言ったのに、マラソンからの回復と荷解きがまだのズボラなワタスより先に083さんからのお返しが届いたのでした(´∀`;)
083さん、美味しそうな贈り物をどうもありがとうございました! 月曜日にお菓子お送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね~


さてさて、今日はこれからワタスが通っているスポーツジムの20km試走会に行ってきます。
周りにラン友が一人もいないワタス、これが初めての集団でのランなので超ぱりきっておりますぅヾ(@^▽^@)ノ
先輩ランナーの方々と楽しい時間を過ごせたらいいな♪


ではでは、皆さまも良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2014-01-19 07:00 | 元気の源