人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やまランチ&頂き物が止まらない

昨日は、月一ランチバディ・メンバーのN美さん&Mcoちゃんと、豆腐が美味しいやまでランチしてきました♪




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_2223815.jpg
ワタスはどゎい好きな豆腐チャンプルー肉抜き~ お味はもちろんまいう~~♡
今年初めてのやまランチで、しかもお腹が空き過ぎていたため、N美さん&Mcoちゃんが食べたアーサ定食の写真撮らせてもらうの忘れちゃった(´∀`;)




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_2253138.jpg
ワタスたちのテーブルの壁には、やまの看板娘・K美さんこと清美さん(←意味なし・笑)が月間通信紙(?)で紹介されてて、
いつもの素敵な笑顔を披露していました(*^.^*) 清美さん、いつも素晴らしいサービスをありがとう♪ 今年もよろしくね~


ところでこの2日間、頂き物が止まりましぇん↓  ↓  ↓




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_22123541.jpg
同僚で海人のYさんからは、チョコがたっぷり載ったドーナツ~




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_22131534.jpg
同じく同僚のAさんからは、月桃の葉からはみ出た(笑)手作り紅芋ムーチーと梅づくし(←どっちもお餅・爆)




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_2218149.jpg
時々お茶会メンバーで、隣りで働くMえさんからはマドレーヌと煎餅~




やまランチ&頂き物が止まらない_b0292900_22191144.jpg
そして、N美さんからは大好物のキスチョコ~~(〃∇〃)
お子ちゃまなワタスにとっては、ハーシーズのチョコが世界一♡ ゴディバやどんなに高級チョコも勝てまへん!


この2日で、すでに頂き物の半分はワタスの腹の中に消えていきました・・・。
ま、明日はいよいよいぶすき菜の花マラソン大会を走るので、カーボローディングということにしておきますぅ(笑)
心優しき皆さま、底なし胃袋に新年のお恵みをどうもありがとうございました~(^人^)


ということで、今日はこれから鹿児島県に発ちます。
鹿児島空港で我が妹・56カップルと落ち合って、今日はあまり動き回らずに明日に備えようと思いますp(^-^)q
明日は、もし余裕があればiPhoneからブログ更新を試みるつもりなので、お暇な方はどうぞ遊びに来てくださいね♪

ではでは、皆さまも良い土曜日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2014-01-11 07:00 | そとごはん