人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トヨコのしわざ

昨日は全身マッサージを受けて前日の疲れを取った後に、我が母・トヨコとスポーツジムに行きました。
いつものようにマイペースに10km走(最後の200mをダッシュ)した後、風呂に入ったらお楽しみの夕飯タイム~♪




トヨコのしわざ_b0292900_21314055.jpg
ワタスは、本日の日替わり・A定食(←メニュー名忘れたけど、ポークステーキの下にスパゲッティ、上にチーズとトマトソースが載ってるもの)
実は母が勝手に注文していたので、本当は母のB定食の方が食べたかった・・・(T_T)




トヨコのしわざ_b0292900_21335777.jpg
そのB定食のフー(麩)からし菜炒め定食を美味しそうにかっ食らうトヨコ(笑)
そんなトヨコ、先週もやっちゃってくれました・・・↓  ↓  ↓




トヨコのしわざ_b0292900_21363944.jpg
遅れて食堂に行くと、ワタスの日替わり定食のメインの半分がなくなっていました(°д°;)




トヨコのしわざ_b0292900_21373669.jpg
何食わぬ顔で、やはりB定食のフーからし菜炒め定食をかっ食らうトヨコ(爆)
ババァ~~~! バレてないと思ってんじゃねぇよっ(#`ε´#)
そんな、「食い物の恨みは恐ろしい」という言葉を自分で体感したワタスでございました・・・orz

さてさて、昨日の時点で今月の月間走行距離は175.85km。
今日は埼玉に住む我が弟・ターチくん一家が沖縄にやって来て、我が父・川田の松ちゃんが夕飯にすき焼きを作ってくれるらしいので、
今月の目標走行距離である200kmを達成すべく、短くても25km、長くて30km走ってこようと思います!

それでは、皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいね~




おまけ↓  ↓  ↓
トヨコのしわざ_b0292900_21493816.jpg
先日、来月出場する鹿児島県のいぶすき菜の花マラソンのゼッケン引換証も届きました♪
完走目指して頑張るど~~!






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-12-29 07:00 | そとごはん