peko-tinがゆく!

X'mas present from 長野♡

クリスマスの夜、鉄板焼きステーキをかっ食らった後に帰宅すると、宅急便からの不在通知が届いていました。




b0292900_21522540.jpg
今日の夜に再配達してもらった小包は、旧ブログからの仲良しブロ友で、長野在住のブーとマーさんからのクリスマスプレゼントでした♪




b0292900_21562966.jpg
中を開けたら色々入ってます~~(〃∇〃)




b0292900_21573170.jpg
アンパンマンの作者・故やなせたかしさんのパンの缶詰♡ ブーとマーさんは、東北の募金も兼ねて毎月購入しているそうです。
お隣は可愛いニャンコの茶筒と、ベルギーのハンバーガーチョコ、そしてワタスの大好きな甘納豆いっぱい~




b0292900_2202650.jpg
チェコの手作りアニマルキャンドルにニャンコの楊枝立て、スノーマンのコースター&ホワイトチョコフレーバー・コーヒー♡
どれもみんな可愛いです~




b0292900_2234366.jpg
そしてペコに供えてと、どデカくてとっても美味しそうなリンゴが2個も入っておりました(*^.^*)
ということで、早速・・・




b0292900_2244346.jpg
お線香と共に美味しそうなリンゴを供えさせて頂きました♡
果物やお花の匂いを嗅ぐのが大好きだったペコなので、きっとクンクン香ばしいリンゴの香りを楽しんだと思います(*´◡`*)
ブーとマーさん、温かいメッセージとクリスマスのプレゼントを本当にどうもありがとうございました!
リスのキャンドルはあまりに可愛いので、しばらくワタスが楽しんでからペコのために灯させて頂きますね♪


昨日は、一日中天気が悪く走れなかったので、今日は午前中と午後の2回に分けて走ってきます!
ではでは、皆さまも良い金曜日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-27 06:00 | 元気の源