peko-tinがゆく!

心しんみり・温か♡

昨日は、予定通りに「時々お茶会」メンバーの皆さんと、ワタスんちでお茶会を開催しました♪
しかし、ゆんたく(おしゃべり)に夢中になり過ぎ、何一つ写真を撮れませんでした・・・orz
「時々お茶会」メンバーの皆さん、昨日は美味しい差し入れの数々をありがとうございました(^人^)
残ったものたちは、ワタスが責任を持って平らげさせて頂きます(笑)
ところで、昨日は皆さんが来る前に、我が家にほんの少しだけあるクリスマスの飾り付けをしようと思い、押し入れから一年ぶりに箱を取り出しました。




b0292900_20595512.jpg
箱の中には、誰かから頂いた太っちょサンタ、大昔に百均で購入した細長いサンタとスノーマン、
先日トリートメントしてくれたHえさんから去年頂いた、クリスマスの帽子を被ったニャンコ、そして・・・↓  ↓  ↓




b0292900_2133571.jpg
こちらも百均で購入したミニ・クリスマスツリーwith 全くサイズが合っていないオーナメント(爆) その他もろもろ、それから・・・↓  ↓  ↓




b0292900_2172648.jpg
今年の2月に15歳で天国に旅立った、愛娘・ペコの毛がまだ付いたトナカイのカチューシャが出てきました(*^.^*)




b0292900_2117871.jpg
一昨年のクリスマスの日に、ブログにこんな写真を載せたんだっけ・・・その時の事を思い出すとちょっとしんみりしちゃいました(´-`)




b0292900_21222793.jpg
お茶会の最中には、ワタスが足短おばさん あしながおじさんをしているケニアのダイアナちゃんから、手作りのクリスマスカードが届きました♡




b0292900_21244614.jpg
カードの中には、何故か水差しと靴下の絵が(笑)
ダイアナちゃんの真意は分からないけれど、誰かが自分のためだけに描いてくれた物を頂けると嬉しいものですね♪




b0292900_21293277.jpg
カードの裏には、ケニアと日本の国旗が描かれていました♡
国を超えた彼女との交流に、いつもワタスは自分の存在価値を感じる事が出来ているので、支援者になって本当によかったと思います。
ダイアナちゃん、心のこもった素敵なカードをどうもありがとう(^人^)
あなたとあなたのご家族が、健康で笑顔いっぱいのクリスマスを過ごせますように。


楽しいお茶会と温かいクリスマスカードのおかげで、今日はロング走頑張れそうです!
皆さまも、良い日曜日をお過ごしくださいね~




b0292900_21393333.jpg
またニャ♪






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-15 07:00 | 元気の源